【今日】倭国 釣りコンテスト in Jhelom
2014.11.23(Sun)
倭国 釣りコンテスト in Jhelom

開催日時  11月23日() 22:00~
開催場所  WakokuT/Jhelom本島・南港

来る 11/23(日)22:00よりJhelom主催の釣りコンテストを行います。
集合場所は「T・Jhelom 本島(ムーンゲートのある島)の南港」です。
制限時間内に、もっとも大きい獲物を釣った人が優勝!という定番ルールです。

参加資格は以下の三つ!
①釣りスキルが80以上。
②ペットを連れてこない。
③釣竿を忘れない。
また、魚の重量で勝敗が決まるため、鞄の中身を軽くしておくことも重要です。

なお、賞品は4種類ご用意しております。
優勝~3位の方にはそれぞれの技能に見合った釣りPSCを。
既に伝説の漁師となっている方には、「素敵な何か」をご用意しております。

倭国の漁師の皆さん、奮ってご参加くださいませ!

倭国Jhelom首長 Guildus

*****


EMイベントに参加できたー!
続き物だったみたい。


EMホールにてスワンソンから
WS001962_2014112318041273e.jpg

正義の人?だから手伝ってあげてねみたいな感じ

気になるものを着ていた。
WS001964_20141123180413a16.jpg
鉄のクラウス・・?とか聞こえてきてニヤニヤしていました

義賊で貴族が許せないから大事にしているお宝盗んでやんよとか言ってた
盗むお手伝い・・?いやだな、などつぶやかれながら付き合うことに。

さぁ、ダンジョンへ向かうぞ!ってとこでリアルEQ
WS001965_201411231804159f9.jpg

コブトスへ。
キーワードが書かれた本がおいてあるので見つけて謎を解くんだ!と
WS001966.jpg
2冊しか見つけれなかった+探してる間に死にまくった
結構な死体量産ダンジョンです
写真を撮るヒマなど無かった!
徳をあげておいてよかった・・・


解いた謎で新たな場所へ!
WS001971_20141123180922590.jpg
箱を守るガードがいた

冒険者のラマと口げんか?始まった

クラウスが迷子の冒険者を引率してる間にお供え物で囲まれるガード
WS001972_20141123180417386.jpg
ラマに食わせようとしている
ラマはリンゴだけ持っていった


では改めまして、その箱の中身をいただくぜ!とかクラウス
WS001973_20141123181525918.jpg
なんかすごいな
そして戦闘が。

メイジで来たのを後悔するのは何度目だろう

WS001974_20141123181526592.jpg
WS001975_20141123181527916.jpg
ミルク色?クママスクー!
かわいいいい
15-20個くらい出たそう

無事宝を奪ってブリ酒場に集合だー!

WS001976_2014112318202366e.jpg


WS001977_20141123182024f7e.jpg
WS001978_20141123182026227.jpg
貴族リコール、またはキラキラリコールと呼ばれているものらしい・・・
感動した。

盗んだものはこちらになります
WS001979_20141123182027118.jpg
みんなの反応が変

WS001982_201411231822448ad.jpg
おお、そんないわくのあるドレスだった・・・


WS001983_201411231822464fb.jpg
ヤジがかっこよかった

オチを思い切り忘れてしまいました。
なんだっけね・・・

クラウスが今後のわたしを見ていてくれとかなんとかいって終
だったような・・・

ホールに帰ってかなたんからアイテム説明
WS001985_201411231822474f5.jpg
WS001986_20141123182249cb4.jpg


いろいろ話して帰る際、キラキラリコールでみんな帰っていった
WS001987_20141123183508c69.jpg
WS001988.jpg
ミネットさんはどじっこ属性らしい
このキラキラリコールだけでもう伝わってくるというか・・

タムさんは華麗に唱えて去っていかれた

そして1度帰ったはずのかなたん再来

やれやれ、みんなキラキラリコールのなんたるかが判っていない・・・
わたしが見本を見せましょう!とかなんとか
WS001989_20141123183512ed6.jpg
これまた華麗に詠唱してリコアウト

サービス精神にとんでいるなぁ
楽しかった!



私信
ヒツジさんヒツジさん
弁当を受け取るのを忘れていました。
ポストにあらん限り放り込んでもらうかロギンしてください・・・
ごめんね!!

// 18:41 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<【今日】第16回倭国大行商 in Royal City | ホーム | ハンティング>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."