ゴイル祭り
2014.11.27(Thu)
クリスティにまぎれてバローズもひっそり。

【新版】火星のプリンセス (創元SF文庫)
ただなんとなく借りたんだけど面白かった。
何もかもがご都合主義で全て主人公に上手くいくように進んでいく。
娯楽作品として正しい!
読んでて楽しかった

続き物みたいだけど借りるかどうか迷うぜ・・
1冊で結構おなかいっぱい

UO

ステドラのカギがあるよーとアビスの番人
じゃあ行きましょうか
WS001990_20141127062847069.jpg
ニンゲンが迫害され始めた

WS001991_201411270628493a8.jpg
このままでは仲間に入れてもらえない・・・


WS001992_20141127062850656.jpg
ツノはトサカで代用します
こうして無事仲間入りをはたしたのだった

メイジの役に立たなさよ

SW入れていたのを思い出してからはSAAFがちょっとカバンに入った
らいふぉん×2
オレンジ盾×1

15000pt!!!!


WS001993_2014112706285126e.jpg
華麗なる死に様
逃げるとき踏んでしまうけどまぁ・・


ガゴローブが返り血を浴びたようになるのを見つつ
こさんゴイルのファッションショーを見学
WS001994.jpg
スライム布100%祭り


ココ最近で出たものを

スラッシャーさんから
WS002048_20141127063331cbb.jpg
いけてるはず・・・!

毒部屋のおじいちゃんから
WS002052_201411270633331b6.jpg
白菜に貰われていったけども、その日のうちにもっといいものを手に入れていた。
このこは犠牲になったのだ・・・

これも毒部屋おじいちゃん
WS002054_20141127063335107.jpg
てつに!と大喜びでチキン強化したものの
ブツブツがきもちわるい
女子力だださがり
そもそも持っていなかったが。



今日のおドゥーム
WS002049.jpg
意外にタイピングてこずる

// 18:23 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(8)
<<クレイジーナイト | ホーム | アビス開通>>
コメント
 
『火星のプリンセス』
いかにもなアメリカンエンタテイメント!
って感じで面白いですよね。
でも1冊でおなかいっぱいにも同意。

多分2冊目まで読んだけど、
それ以降まだ借りてないわー。
11冊とか多すぎると思うの。
// 2014.11.27 // 19:29 // URL // こさん // edit //
 
毒部屋のおじいちゃん、いいもの持ってるな…!
私もそういう素敵マジックと巡り会えますように。
また行きましょう。おドゥーム。
// 2014.11.27 // 19:45 // URL // くにこ // edit //
 
>こさん
11冊も出てるの・・・
聞いただけで満足した。

アメリカの娯楽ものってサービス満載で面白いよねー
これでもか!これでもか!のグイグイがすごい

>くにこさん
アクセしかみないなんてもったいない!
おドゥームにはステキがイッパイ!
ぜひいきませう
// 2014.11.27 // 23:35 // URL // てつ // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2014.11.28 // 21:32 // // // edit //
 
推理小説ならクリスティ・クイーン・ルブランくらいは読んだけど、SFは日本が濃すぎてあんまり手が出なかった。

海外怪奇小説傑作集シリーズは読んだ。
クリスティの「手」とか、「妖婆」とか、
「人狼」とかラブクラフトが記憶に残っとるわ

広瀬正、筒井康隆、宮部みゆき、半村良、
横田順彌、小松左京、新井素子、眉村卓、
星新一、安部公房、平井和正

あたりがオヌヌメ
// 2014.11.29 // 12:52 // URL // sting // edit //
 
>おきしちさん
ぜひそのモールをwkkへ・・・!

>すてんぐ
広瀬正は名前だけ、横田順彌は名前すら・・!
他はそこそこ読んでいるかなぁ

SFが好きなわけじゃないよ!
いや好きだけど。
恋愛小説以外ならなんでも読みます。
クリスティの上げられたタイトル読んでみるー

読んでるのは今のところ、「オリエント急行殺人事件」、「アクロイド殺し」、
「そして誰もいなくなった」くらい

あとマープルだのポアロだのを雑に。

// 2014.11.29 // 13:28 // URL // てつ // edit //
 SFだと・・・
初めての出会いは小学生の時に読んだ怪奇植物トリフィドの侵略でした。
結構ヒドイ設定で面白かったのは覚えてるw

// 2014.11.30 // 02:08 // URL // zir // edit //
 
>zirさん
なにそれ面白そうって地元図書館で探したけど無かった・・
// 2014.11.30 // 16:24 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."