--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 クレイジーナイト
2014.11.29(Sat)
同居人が半月くらい出張に行っていた月の電気代が
驚きの3700円弱
人が1人いないだけで3000円くらい電気代って変わるんだ
ちょっとびっくりしたぜ・・・

UO

おドゥームに通う日々

こういうかわいそうなアクセを見せ合ったり
WS002059.jpg

WS002060.jpg
なんという空気の読めなさか!!と憤ったり

楽しいです。


WS002061_20141129122542553.jpg
自己ベストを叩き出しました

タゲ取るのがどうも遅くて、みんなを盾にしている疑惑濃厚
こさんとくにこは犠牲になったのだ

どうにもおじいちゃんたちの姿が見えづらくて見えづらくて。
はぐれおじいちゃんとかすでに見えていないしな・・・

タゲトリマクロも作ったけどキーを軽やかに忘れています
なんともかんとも。

まぁ頭割りだからな!


こないだの酒場で自慢されたモノ
WS002057_20141129123045536.jpg
たぬー自慢
保険代の額を聞きたい

WS002058.jpg
白菜自慢
はいはい翡翠白菜翡翠白菜


// 12:33 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
<<ハッピーでホリデー | ホーム | ゴイル祭り>>
コメント
 
51個すごかったですね!
死ぬ回数も目に見えて違ってるし、我々2人は気づかない間にバッドラックとダンスっちまってるのかもしれないぜ…
// 2014.11.29 // 13:27 // URL // くにこ // edit //
 
>くにこさん
やってた時間もすごかったよね!

>>バッドラックとダンス
ちょっとここでぶっこんでこないでwwwww
// 2014.11.29 // 13:39 // URL // てつ // edit //
 
この伝説級ってのは得意のコラですよね
// 2014.11.30 // 13:02 // URL // あm // edit //
 
おれの~
ために~





いっぱいDoomMAF取ってくれ!
// 2014.11.30 // 14:18 // URL // おきしち // edit //
 
>あm
ぼくはいつからコラが得意に・・?
こういう装備がザクザクとは言わないけど出る世界になりました

>おきしちさん
自分のために取ってるよ!
// 2014.11.30 // 16:25 // URL // てつ // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2014.12.02 // 13:01 // // // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

