--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ハッピーでホリデー
2014.12.01(Mon)
こないだカレンダーを10月から11月にしたと思ったらもう12月!
マッハで時がすぎていく恐怖

まぁカレンダーをめくるのを放置していて2週間前くらいに11月になったのですが。
はやいはやい


UO

happy holiday!
新箱!!
WS002068_2014120118251835a.jpg
微妙に違う感じで3種類
開いたときのダンボール感
新グラはいいもの。

暖炉がやたらゴールデンなんですけどなんなの成金なの
長箱欲しかった


今日もおドゥーム

WS002063_20141201182519779.jpg
ちょっと増えたことにより、いっそうの惨めさをプラス


WS002064_20141201182521fd2.jpg
STRさんへ、こさんのつっこみが冴え渡る

今日は27個で勘弁しておいてやった
頭のおかしい日々ももう少しで終わってしまう・・・


ネズミーシーが近くなったので毎日通う
WS002065_2014120118252233f.jpg
コレはないとおもうの
あと鉄粉もすごい数だった
老朽化してやばいんじゃないの

いつネズミーシーのボスからAFを手に入れられるのか。
ゴブリンも。

自分の中でゴブリンとネズミがマイブーム

たぬーに速度足の数を自慢されたのでまた通うか・・・!


今日の1枚
WS002067_20141201183821889.jpg
WS002066_20141201183823808.jpg
2枚だけど。
家から出ようとしたら家にめり込んだ。

どういうことなの
リログしたら普通にもどって一安心

// 18:41 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<幸運トレハン | ホーム | クレイジーナイト>>
コメント
 
さすがレジェンダリー突っ込み、今日もそつがない。ぽぽぽぽぽ。
// 2014.12.02 // 10:16 // URL // おたぬき // edit //
 
>たぬー
ビシバシ決まっていますよ
// 2014.12.02 // 17:19 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

