幸運トレハン
2014.12.02(Tue)
風吹き荒れる今日、雪まで降ってきました
もうだめだ秋田

室温は10度を切りまして、
なぜこんな手足が冷えるのか、腰が痛むのか

謎は全て解けた!!

UO

あひるさんのおしりさんが見れなくなっていて不安だったのだけど
意図的なものであり、ボイドプール本番終了後、今まで通り公開とする予定だそうで
ひとあんしん。



今日もSAAFは無し
WS002069_20141202172204d57.jpg

WS002070.jpg
幸運20しかないけどもうちょっといいもの入っててもいんじゃないかしら
いや、幸運20しかないからダメなのか


思い立ったがトレハン
Lv6を5枚くらい読んでいたのだった

幸運がトレハンとSOS宝箱に反映されるようになったはず!
ツボを撫で回します
普段着が幸運装備だからお着替えいらず。

2400ちょっとで中身チェック

むむむ!確かに!!

やたら飛び交う最上級、アーティファクトの文字!
いままでにないわー
こうあるべきだろ宝箱!

やたらめったらネガティブプロパが付きまくってるのが難点
組み合わせは残念

唯一コレくらいでしょうか
WS002071_20141202172654594.jpg
抵抗分布がひどいけどな!

いやしかし楽しかった
ssをとるのを忘れるくらい楽しかった・・・

とかしてみたところ
エキス>>レリコ>>>>残骸という結果に

残骸メーカーだったあのトレハン宝箱ちゃんが・・・
感涙に咽ぶ。

新マジックになってから残骸が減りまして今後どうしようかな
全てを拾ってくれば大丈夫だな!


// 17:40 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(8)
<<カオス酒場 | ホーム | ハッピーでホリデー>>
コメント
 
すでに練成の際は残骸プロパを優先させてエキスプロパは後回しで行う体制にシフトしております。
まさかこんな時代になるなんて…そのうち残骸不足でレリック以上に高騰する日がくるんじゃないの!?
ってその前に修正入っちゃいますよネー。
// 2014.12.02 // 19:33 // URL // くにこ // edit //
 
>くにこさん
残骸が高騰・・!!
長者になるほど持ってもいなかったー
なにもかも中途半端だ・・
あ、今日エキス6万個達成しました
// 2014.12.02 // 21:58 // URL // てつ // edit //
 
トレハンもサルベージも高性能なのが出るようになったのは嬉しいねー。

でもさ…、フジツボ品のマジックの名前がバグるのは、どうにかして頂きたい・・・。
// 2014.12.03 // 01:03 // URL // Guildus // edit //
 
>海賊
フジツボマジックがどうなったの!
// 2014.12.03 // 17:14 // URL // てつ // edit //
 
ご心配おかけして申し訳ない・・・・
公開まで待っててー
// 2014.12.03 // 18:48 // URL // (*゚∋゚) // edit //
 
まさかのトレハンに光が!

かなり前に引退したものなんですが、うれしいです。
// 2014.12.03 // 23:22 // URL // 引退プレイヤー // edit //
 
不法投棄ゴミ箱でしたからね
トレジャーハントになりましたか!
// 2014.12.04 // 16:49 // URL // WKK民 // edit //
 
>(*゚∋゚)さん
みんな心配してたねー
待ってるのでごゆっくり!

>引退プレイヤーさん
まさかのスポットライトだよ!!!
なつぶりとかで掘ってもいいのよ?

>WKK民さん
残骸メーカーとして優秀でしたからな!
ホンモノのトレジャーハントだよおおおお

// 2014.12.04 // 18:21 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."