--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 初ボイドプール
2014.12.07(Sun)
雪が20cm以上積もっててもうなんだ
真冬だったのか

いつかコタツに入ってミカンを食べてぼんやりしたい
オプションでネコをお願いします

UO

19時にEMホール
WS002090_2014120717273613e.jpg
かなたんの椅子を奪う!

19時から開始だー!と興奮して来たのですが
作戦会議とか沸きを固定する?とかそういう時間だったようで。

とりあえず亜人沸きを引き伸ばしてアンデッド沸きにつなげようと
WS002091_20141207172738202.jpg
すんごい人もいないけど大丈夫なのか・・・

無事、アンデッド沸き開始
WS002094_20141207172740b32.jpg
戦いが始まった!!

テイマでドラ壁参戦
あと蘇生班と資材ちょこっと
青リンゴは正解だったようだけど数が足りなかった模様

メテムとぼんやりオシャベリしつつ蘇生蘇生
後半は間に合わないレベルで幽霊がダッシュしてきて怯えた

WS002095_2014120717274113d.jpg

WS002096_201412071732475a6.jpg

WS002097_20141207173248654.jpg
ずっとチラチラ見えて気になっていたゴリラ
類人猿さえもボイプー!

押し込まれてきたー
WS002098_20141207173250c2d.jpg
WS002099_20141207173251aab.jpg

終了ーー@さむね
WS002100_20141207173447562.jpg


WS002101.jpg

WS002102_2014120717344825e.jpg
WS002103.jpg
WS002106_20141207173824252.jpg
残念ながら今回の記録ではないらしい。
2012年のものだった

WS002108.jpg
記念写真!

田中さんにくびったけ・・・?
ああ、メテムに首ったけからの派生だ・・・

なんにも出来なかったけど楽しかったー!
次は戦士で・・・

おつかれさまでした!


終了後にぐだぐだ
WS002110_20141207173827a71.jpg

じょうじ


// 17:42 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
<<金欠 | ホーム | ボイプー>>
コメント
 
狸様17位だった。ぽぽぽぽぽ。
// 2014.12.07 // 19:18 // URL // おたぬき // edit //
 
>たぬー
順位どこで見れるの!
17位おめでとうー
// 2014.12.07 // 19:31 // URL // てつ // edit //
 
 自キャラシングルクリックで出るメニューにあるぽんよ。ベンダー検索のすぐ下ぽん。
 ころっさすを出して、あとはひたすらマススリープをかける仕事だったぽんけど、以外と上位だったぽん。狸びっくりぽん。
 そして何気に無限からぺたどんが来てた件。
// 2014.12.07 // 20:40 // URL // おたぬき // edit //
 
見てきたー!
なぜか53位だった。
何もしてないのに何故?
ドラが何かしてくれてたのかな・・
// 2014.12.07 // 21:21 // URL // てつ // edit //
 
お疲れ様でした!
大勢でワイワイやるの楽しい~。
他シャードの戦いも見ていっぱい勉強してきたので、倭国も来年は記録更新を狙おう!(゚∀゚)
// 2014.12.08 // 01:54 // URL // くにこ // edit //
 
>くにこさん
オツカレサマでした!
まさかの雪で参加が可能になるなんて
ブツヨークさまのお力すごい!

来年は前線で戦ってみたいー
がんばろう!
// 2014.12.09 // 17:30 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

