本物のトレハンを見せてあげますよ
2014.12.10(Wed)
同居人により車のワイパーが故障

原因:
ワイパーで湿った重い雪を無理やり落とそうとして動かなくなった

モーターがいかれていたら3万円↑・・!
ドキドキしつつ近所の修理屋へ

ヒューズ交換で済んだよおおおおお
1000円くらいだろう

神様ありがとう!!!

UO

ネズミーシー
WS002112_20141210204641ead.jpg
見た目がちょっとAFぽかったから期待した
ただの炎100でした
今日も何も出ません



幸運がトレハン宝箱に影響するとなってからwktkがうpです
ツボをなでて2340
ノーマル状態で1600ちょっと

幸運2000くらいないと宝箱の質がガクンと落ちる体感

初めての箱から伝説
WS002120_201412102046388df.jpg
出たという事実が大事なのだよ!!

白菜から依頼を受けているタリスマン探し
タリスマン自体が出ません

初のオーナー
WS002121.jpg
耐久はやっぱりこないだの新しいやつから255なんだな
うちにある古いのは75でした

今日掘ったLv6が悪魔のような地図だった

・ジャングル
・古代3匹
・黒閣下3匹
あと毒エレと血エレが適度に魔法と毒で痛めつけてくれます

1時間以上かかったんじゃないかな・・

そして必死に包帯を巻いている中、襲い来る大ヘビとワニとモンバット
許さんぞー!

1人で掘るのが悪いというか原因なのは判っているけども
古代龍もっとなんとかならないかしら
逃げ回らないで欲しい。
立ち向かえ!

ツボなしで幸運を2000以上にしたいなぁ
練成に手をつけるべきか
考えたくないから我慢しよう。



ミシンデビュウ
WS002113_20141210204642031.jpg
ちょうべんり!ちょうべんり!!
バルクを頻繁に作る人は必須な感じですよ!

布NQ20大口10枚作ってやった


カラーアンビル完売しました。
売っておきながらびっくりです。

// 20:59 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<【今日】倭国大行商 in Zento | ホーム | 金欠>>
コメント
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2014.12.12 // 18:50 // // // edit //
 
>おきしちさん
全滅しちゃった・・・

// 2014.12.13 // 21:08 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."