--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 謎ワープ
2014.12.17(Wed)
昨日は雨で暖かかった感じなのに、今日一転
白い悪魔が暴れていて外に出たくない
カミナリもオプションで
もしかして今日が大寒波・・?


UO

白投網を溜めこんでやろうと、家にある古代を全て釣り上げ予定

テイマから幸運装備を剥ぎ取って着ます
見慣れない形になって自分を把握できない

WS002155_20141217211549d2f.jpg
箱の重量が重過ぎて釣り上げと同時に中身があふれる

そう!宝箱はこうでないとな!!!

幸運のおかげか中身も宝箱だ
レリコメーカーとして優秀・・

WS002156_20141217211551e4e.jpg
伝説も出ました


WS002157.jpg
すげえところで遭難したな

初めての出来事なのですが
サバ境界線を越えると家の中だのブリバンクだのに飛ばされた
何回も。

これが昔あったマジックワープ
違うな
何か似たような言葉の。
マジカルストーム・・・?

忘れましたけどもまぁ。

なんだったのだろう


25枚中16枚釣り上げて結構なお金にもなりました
シアワセ
800kくらい稼いだ!!

そしてFで釣れば幸運+1000だったと大後悔中


ジョシュの銀行に小切手が入っていたので安心していたら
その小切手の額が172gp
もうダメだ



// 21:29 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<スキルアゲ | ホーム | レポレポ>>
コメント
 
明日帰還予定
とある物アトランで買ってきた
それでゲットできなかったら城燃やすw
// 2014.12.17 // 22:07 // URL // おきしち // edit //
 
>おきしちさん
いったい何が・・
// 2014.12.18 // 07:13 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

