--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 スキルアゲ
2014.12.19(Fri)
iTunesでラジオを聞くことを覚えました
海外のインターネットラジオらしいけどもJ-POPやアニソンチャンネルなどあり

懐メロが聞きたい
洋楽邦楽アニソン問わずで
新しいものはわからないのよおおおお

延々とさだまさしが流れるチャンネルとかないの・・・

ワンオクロックを覚えました。

Greatest Hits 50's-70'sを発見して聞いてみたもののしらねえな!
まぁいいや
昔の音が気持ちいいのだ


UO

投擲ガーゴを作成中
遠距離武器って魔道弓で遊ぶくらいしかさわった事がない

距離感がつかめない
ガーゴが飛んでると立ち位置もつかめない
今何歩離れているの!!
ゲートくぐれない
いろんな問題が出てきます

とりあえず投擲、武士が78くらいになった

金エレでスキルアゲ出来るかしら
欲張ると死ぬかしら・・・


スキルアゲ中は何も写真をとるようなことがおきないね!

WS002158.jpg
セキュアから発掘したアクセ
包帯投擲ガーゴだからピッタリね!
包帯90→105

包帯15下げて違うスキルを上げるべきか迷い中

WS002159.jpg
WS002160_20141219174341e37.jpg
今こんなかんじ
乞食の成れの果てです

1アカの限界を感じ中



// 17:45 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<絨毯パズル ロクタク・バ○ンバン | ホーム | 謎ワープ>>
コメント
 
おお!なんとタイムリー。
私もちょうど神秘入りだけど投擲ガーゴを育てているところだよ!
街に灯台が出たイベントでヒュンヒュンやってるガーゴ様達を見て憧れていたんだ///
乞食の成れの果てというのが哀愁をさそうね……。
// 2014.12.19 // 21:06 // URL // Schaf // edit //
 
>しゃぶ
シンパシー!
ぼくは自分でRMレアというものを取ってみたくて・・!
ブツヨクのなせる業でした

乞食だった名残がそこかしこにね・・・
// 2014.12.20 // 01:05 // URL // てつ // edit //
 
昔の歌手の声の良さと歌の巧さにびっくりするw

あとオススメは柳ヶ瀬ブルースな

邦楽→洋楽→懐メロはコースだからな
// 2014.12.21 // 16:09 // URL // STING // edit //
 
>すてんぐ
ほんと昔の歌手歌うまいよね
腹から歌ってる感じが気持ちいいー
閣下は現役ですんごい上手だけどね!

youtubeですぐ聞けてなんて便利な時代。
美川さんだった
和田アキ子の昔のもイイ


ああ、順調にコースをたどっているよ・・・
// 2014.12.21 // 21:19 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

