--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 絨毯パズル ロクタク・バ○ンバン
2014.12.20(Sat)
みなさんおぽんばんは。倭国の狸ですぽん。
いつも多数の方のご参加&ご来館ありがぽんございます。

明日12月21日日曜日の倭国評議会終了後(23:30前後)より、
倭国トランメルNew Maginciaに設置しておりますMaison Tanutin Tanugiela
(メゾン タヌタン=タヌジェラ)にて、
第三回内装コンテスト「かなたんに捧げるキノコアート」の開会式および作品公開と投票の開始をいたしますぽん。
ぜひみんなで御来館くださいぽん。

・12月21日日曜日評議会終了後、
ブラックソーン城からメゾンタヌジェラへ直通ゲートが出るので、みんな利用してぽんよ。評議会にも出るがよろし。

・開会式にはかなたんもゲストとして出席してくれますぽん。

・投票の日程は以下の通りぽん。よろしくぽん。

 公開&投票期間:12月21日日曜日の開会宣言(byEMかなたん)~                     2015年1月9日金曜日24時

 結果発表&表彰式 2015年1月10日土曜日夜を結果発表&表彰式

・開会宣言後、ちょっとしたミニイベントもやる予定ぽん。
 そこはかとなく期待しておくがよろし。

 ※メゾンタヌジェラの所在地:倭国シャードトランメルニューマジンシア中心部
 ブローカー地帯北東の角の家ですぽん。皆来るがよろし。
http://loc.to/uo/?T45o36S167o58E (メガストア様ありがとうございます)

********

絨毯ゲームの公開テストに行って来た!

ゲームはこんな感じ

このゲームは、装飾絨毯の模様を「レール」に見立てて、その模様を繋げてゴールを目指すものです。
ただし、その絨毯は簡単に繋げることができません。
何故なら、どの絨毯を敷くかは、サイコロによって決められるからです。
絨毯は7種類あります。
会場には、マフィンの数で、1~6の数値と、見本の絨毯が置かれています。

1:┃ 2:━ 3:┏ 4:┗ 5:┓ 6:┛ 無地:■(╋)

サイコロはUOの場合、2個同時に振りますが、
この出た目の好きな方の値に対応する、絨毯を敷くことができます。
そして、ふたつの出目が同じ(ぞろ目)だった場合は、無地の絨毯がもらえます。
無地の絨毯は、十字路のようなもの。
上下左右にレールを繋げることのできる便利アイテムです。

とりあえずやってみないと判らない脳みその持ち主。

手厚い説明を受けてひとりでゴールまで進んでみる
出目が酷くて苦戦。

ペア戦で本番!
WS002162_201412201927269f0.jpg

WS002163_20141220192728ea5.jpg
こさんが異常に強かった
サイコロに愛されていた・・・

その後人を変えて数回。

白菜と組むと負けるというジンクスが生まれかける
タブンその衣装が悪いんだよ

着替えて来るそう

WS002166_20141220192730052.jpg


WS002165_201412201927290f1.jpg
いったい誰がそんなステキなものを・・!

WS002164_201412201940552b3.jpg
昔のぼくだーーー!
捨てないでいた白菜から愛を感じます。

無事公開テストも終わり、今後は知名度を上げていこうという作戦
大行商でミニゲームをやる予定だそう
すごい面白かったので見かけたらぜひ!


wkkルナ銀前のクリスマス装飾
WS002167.jpg

WS002168.jpg
ウィスプにハートウッドの赤いキノコをあげるとしゃべってくれる!
カワイイ!!

そしてゴザでツリーを表現という。
かなたんすごいな!


首長官邸を見学に。
WS002172_2014122019405833f.jpg
なんか、一般人は座れないはずの首長椅子に座れた。
はげる絨毯を直したときになんかおかしくなったのではと

座れる街と座れない街がありました。

トリの絨毯はどうでしょう
WS002170_20141220194627b31.jpg
まるはげ(ほぼ)

WS002171_20141220194628185.jpg
いじける首長Orca氏のかわいそうな姿で今日はお別れしたいと思います。

では22時?にイベントで!
寝ませんように・・・




// 19:49 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<黒猫! | ホーム | スキルアゲ>>
コメント
 
素敵な衣装セット!

一体誰が作ったの…?

あっ…(察し

の流れを思い出すたびに
未だに腹筋が震えます。
周囲はともかく何で本人が忘れてるの!!
// 2014.12.20 // 21:04 // URL // こさん // edit //
 
 そもそも「白菜」の名付け親がほかならぬテツコなのにねえ*ごろん*
// 2014.12.20 // 21:38 // URL // おたぬき // edit //
 
昨日はご参加いただきありがとうございました。
楽しんでいただけたら幸いでございます。
大行商では「パスをせずにクリアしたら賞品授与」というルールで実施する予定です。
早速賞品をお送りいただき感謝です。
有難く活用させていただきます。
// 2014.12.21 // 20:50 // URL // エクシール // edit //
 
>こさん
ぼくが覚えてるわけないじゃない・・・
見た瞬間、変な声出るくらいおもしろかったのに
昔の自分とかナイワー

>たぬー
あれそうだっけ・・・
昔から白菜と呼ばれていたような・・・

あと10年位したらこうなるとおもう

>八神さん
こちらこそ楽しませていただいてありがとうございます。

おー!そのルールすごくいいね!!
頭いい!

もちょっと増やしておこうかなと思うので少々お待ちくださいませ

// 2014.12.21 // 21:23 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

