黒猫!
2014.12.22(Mon)
歯が痛いです

この年の瀬に歯が痛い。
明日病院に行かないと正月休みに入られる気がする

口の中を見られるのがイヤ!!!
治療はどうでもいい!
ガマンして行こう・・・

UO

イベントー
写真たくさん撮ってたつもりが後半なにもとっていなかった・・・
記憶も途切れ途切れでなんの役にも立たなかった!!


WS002173_20141221214026cdd.jpg
前回、お嬢様のドレスを盗んだ義賊Klausから
「ドレスを返してほしければ1000万gpと交換だ」と脅迫状が届いたそう。

WS002174_201412212140277ee.jpg
スワンソンかっこいい!


WS002175.jpg
箱を守っていた人ですね!
腕だけ色違いなのはオシャレなんだろうか

クラウスとの待ち合わせは徳の神殿だそう。
みんなで向かいます


WS002176_20141221214030092.jpg

WS002177_20141221214410946.jpg
誰がしゃべっているの・・?と思ったら
クラウスの後ろにかわいい黒猫ちゃん!
小さい!しゃべる!賢いかわいい!

WS002178_20141221214411290.jpg
交渉決裂で
やたら「頭を使え!頭を!」と頭を強調して去っていくクラウス

どこに去って行ったんだ・・と行き先に悩むアベル
冒険者から「さきほど喋っていたことの頭の文字を取ると【あ・い・す】となります」

アイスダンジョンか!
かっこいいわー

WWの巣から別エリアに移動
処刑人の群れが!!!
あと赤メイジ?
なんとか逃げ切ったけども死屍累々
恐ろしい罠・・・

WS002179_20141221214413842.jpg
あ、あのかわいい子猫ちゃんが・・・・

WS002181_20141221220048345.jpg
そして戦闘

姿も見えて、HPバーも出せて、Gドラを当てれたのに
ルート権が取れなかった・・・

出た人から見せてもらった
WS002186.jpg
反転してない画像間違えて消しちゃった・・
メタリック染めの黄色ー緑系な感じ
特にギミックは無いそう


WS002185_2014122121571341b.jpg
敵を倒したあと、後ろに積んであった宝箱をよけると本棚に似たゲートが。

そこに入るとクラウスのアジトだった

クラウスとアベルがオシャベリして解散

もう記憶があいまい過ぎて何が起きたのかハッキリしません

EMレアを取ってみたい。







// 04:25 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<歯医者通い | ホーム | 絨毯パズル ロクタク・バ○ンバン>>
コメント
 
今回は出なかったー
でもダンジョンのルーンは手に入ったからええ!
まだ毛生え薬の入った箱も残ってた・・・
// 2014.12.22 // 05:41 // URL // おきしち // edit //
 
>おきしちさん
おお、取れなかったの珍しい・・

あそこどこなのー
// 2014.12.23 // 01:04 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."