歯医者通い
2014.12.24(Wed)
1回目の歯医者

虫歯箇所をチェックして、歯茎にマスイを打つからねと綿をつめられる。
ああ、これが麻酔前の麻酔とかいうものか・・・
麻酔注射激痛
麻酔前の麻酔は幻だったうえにコレ麻酔きいてねえ!

麻酔が効いてない様子なのに強引にキュイイイイイイン
人生ベスト10に入るくらいの激痛
虫歯はどう考えても自己責任だから、この痛みは自分のせい・・・!

脂汗をかきながら痛みに耐えた結果、なにもいたくないいいいい
ヤブだと思ってごめんね!

今日2日目
仮詰めしたところをさらに中のクスリ取り替えて仮詰め

何も痛くない上に気を使ってくれている・・・?
1日目の帰り際に痛かった痛かった繰り返し訴えた甲斐が・・?

ほかにどっか痛いとかおかしいとこある?と聞かれて
上の犬歯の隣の歯がちょっと

ああ!噛みあわせがちょっとずれてるんだな!チュイイイイイイン
ほらよくなっただろう

何も変わらない上に変な痛みが出てきましたけど・・・
あと削られてザリザリした感触になって不快です
大丈夫なのコレ

これは自己責任じゃないと思うんだぜ・・・
まぁトータルで自己責任だけどよー

無事おしょうがつを迎えられますように・・・!

UO
枕が長くなりましたけどその分UO活動が短いです。
だって歯が痛かったから!!!

投擲ゴイルを育てるんだーとよく判らないけどアビスボスエリア

悪魔ボスがぼっちでたたずんでた。

ムリだから帰ろうっと・・・
鬼ダッシュでタゲられる

助けて!

ピキシーボスもたたずんでいた。

GO!
WS002198_20141224172011f65.jpg
お母さんの背後から援護するよ!!

WS002199_20141224172012464.jpg
つよーい

その後お母さんに殴りかかってみたけど勝てそうにないので帰った。

何も育っていません。


// 17:21 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
<<すっぱいクリスマス | ホーム | 黒猫!>>
コメント
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2014.12.24 // 19:33 // // // edit //
 
なぜか毎年 虫歯が疼きだすのは年の瀬、、、
治療は年跨ぎの悲劇、、、
そして 学習能力のない私は 今年もまた繰り返す。。。ウウッ


てつさんが 虫歯のないお正月をむかえられますようにー^^
ああ 私もガゴ戦士 育ってないや(^w^;
// 2014.12.25 // 08:47 // URL // ありあん // edit //
 
ふぁいとーww
来年の目標は虫歯撲滅だね!

昨日は腸捻転起こしそうなくらい楽しいクリスマスでした。ありがとうw
// 2014.12.25 // 16:16 // URL // zir // edit //
 
>たぬー
フロス怖い!
組み紐屋の竜!
そしてジャスト歯の詰め物が取れておめでとうございます。
歯医者仲間としてよろしくどうぞ!

>ありあんさん
病院が休みに入る時期にカラダの節々が悪くなりますよね・・

次の歯医者は1月6日からー!
虫歯と共に新年を迎えるよおおお

共に痛みのない新年を迎えられますように!

>汁さん
そうねー
来年は美しい口腔内!
歯医者変えるわ。

こちらこそ楽しませていただいて。
というか腸捻転の原因は汁さん・・・
// 2014.12.25 // 18:04 // URL // てつ // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2014.12.28 // 17:01 // // // edit //
 
>ねーさん
とりあえず今もなおザリザリしていて不快なので新年早々伝えておく!

麻酔の前の麻酔とかなかった。
ただの唾液取りの綿だった!!
今はとりあえず落ち着いてるからガマンする。
でも口の中が歯医者くさい・・・
// 2014.12.28 // 18:54 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."