--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 すっぱいクリスマス
2014.12.25(Thu)
憧れのリンガーハットがついに秋田市内に!!
知らなかったけど大曲市にはもうあったのね

フードコート内だったよおおおおお

メニュー5種類くらいしかないの!
ちがうこれじゃない!!
店舗ができるのを期待してちゃんぽんをすすります。

出来立てなのにすっごいぬるかった
おいしかったからまた行くけど。

UO

白菜酒場

酒場のドアを開けると、阿鼻叫喚スライム地獄
*ヒック*
でログがうまって会話を追うことを諦める。

原因
WS002200_2014122518082948f.jpg
全員の前に樽ごと置かれた

歌う!脱ぐ!スライム!

そして hi ERO!

今期ムングロ首長のカラスネコさん
ブログを始められたそうで、宣伝しておくようにとのこと

烏猫駄文館

【お知らせ】
Moonglow忘年白網投げ大会(予定)
 
12月28日)の21:00より、Moonglow南岸で白網投げ大会が開催されるという・・・

詳しいことは
http://crawcat.blog.fc2.com/blog-entry-9.html




WS002202_20141225180831b9b.jpg
女子力の低下
その後、上着を着ることもやめ
こさんに「今の女子力は-32000くらいだよ!」と言われていた

リアル歯痛で食べれなかったケーキを所望
WS002203_2014122518083280e.jpg
マグロのサク・・・

お仕事が忙しすぎてネオチしているマナさんを尻目にイニシャルI開催
WS002204_2014122518083402c.jpg
白菜が殿に。

これからは白菜殿とお呼びいたします

今日のアシュ酒場でも同じような状況になるのかしら
白菜酒場が異常だったのかしら。


24,25日にかけてのクリスマス飯を聞こうと思ったけど
自分の飯が哀れであまり聞きたくない・・・

ぼくですか。
カップラとコンビニオニギリです。
歯が痛くて何もしたくなかった。

自慢したい人、もっと酷かった人ぜひコメントにてメニューをどうぞ
1番酷い人に何かステキなものをお贈りしたいと思います。


// 18:39 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(9)
<<年の瀬投網 | ホーム | 歯医者通い>>
コメント
 
24日はナスとサバ缶のトマトペンネ、25日はおでんです。
もちろんケーキも食べます。リア充!
// 2014.12.25 // 19:47 // URL // くにこ // edit //
 
すっぱい原因はほぼあたしたちだったけどね・・・
PDまでつけるなんてww
ヒドイぞッv-354←どう?女子力あっぷしたかね。

歯が痛いときは何も食べたくないよねー
来年のクリスマスにケーキたっぷり食べられるようにがんばろうw

うちは・・・可もなく不可もない普通のクリスマスな感じでした・・・
// 2014.12.25 // 19:49 // URL // zir // edit //
 
普通のクリスマスな感じ…!
ってちゃんとクリスマスはしてるってことですよ奥様!

そんな我が家は、
24日がチキンのトマト煮込みと生ハムサラダ、
そしてサツマイモ入りチーズケーキ。

25日が、トマトリゾット(昨日の煮込みの残りで作る…)と
生ハムサラダ(昨日の生ハムの残りで作る…)と、
ほうれん草と舞茸のソテー(せめてもの良心)、
そしてサツマイモ入りチーズケーキ(もちろん昨日の残り)

どうよこの完璧なクリスマスディナー!
と思いつつ、本日の余りモノ感も半端ないです。

テツさんの歯が早く痛まなくなりますように・・・!
// 2014.12.25 // 20:17 // URL // こさん // edit //
 
カレー作ろうと玉ねぎ炒めて煮込んでたら25日になりました。
// 2014.12.25 // 20:27 // URL // WKK民 // edit //
 
紹介ありがとぅございました。

私の24日ディナーは、インド料理屋でタンドリーなチキンと豆カレー&ナン。
おかげで25日朝のアヌスはアツく萌えました・・・
// 2014.12.25 // 22:50 // URL // カラスネコ // edit //
 
24日に鍋をしようと 新しい土鍋を購入しました。帰宅後 おぬー土鍋を使おうと開けたところ・・・崩壊土鍋が!!!どうやらもともと割れているのを買ってしまったようで。。。
その後 買った店に戻り 新しい鍋とお取りかえ。
鍋にありつけたのは 8時を大幅に過ぎていました。
// 2014.12.26 // 08:28 // URL // ありあん // edit //
 
>くにこさん
なんかおでんばっかり食べてるね!
ニイガタの主食なの!
24日のゴハンがおいしそうなので失格

>汁さん
2人で汚物メーカーになっていたからね・・
PDでは名前出てないし大丈夫だよ!ばれてないよ!

普通のクリスマスを送れるようなゴハンだったようなのでダメ

>こさん
とりあえずこさんちのゴハンが一番ダメだよ!
なにおいしそうにくい!!
あまりものの再利用上手!失格!

歯は痛んだり痛まなかったりという状況になり始めました。
耐える。

>WKK民さん
すごい贅沢なカレーを作ろうとしていたとか・・・?
水を使わず、トマトとタマネギの水分で煮込むとか・・
なら失格ですけど、普通のカレーなら・・・
ゴクリ

24日のゴハンがないと言うことで優勝に1番近いところに!!

>カラスネコさん
今後ともょろしくお願いします

インド料理屋で、っていう時点でもうダメですけど
25日の朝が、あ、なるほど・・・っていう感じでステキです。
失格ですけど。

>ありあんさん
割れていた土鍋まではよかった・・!
25日まで鍋を食べれなかったら良かったのに。
ありつけているので失格!


みんないいもの食ってるな・・・
白菜はイヴに何を食べたのかしら・・・(チラッ
// 2014.12.26 // 15:38 // URL // てつ // edit //
 
24日も25日も残業で帰宅時間が23時半過ぎてて、夕飯は食べられませんでした・゚・(ノД`)・゚・

バトチキバーでお腹一杯笑わせてもらったのでよしとします・・・!
// 2014.12.27 // 12:30 // URL // たきやん // edit //
 
>たっきーさん
だ、誰よりもかわいそうな人がいた・・・
優勝かな!!
// 2014.12.28 // 11:44 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

