--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 年の瀬投網
2014.12.28(Sun)
【忘年白網投大会】
○予定時間:21時0分から23時0分まで
○シャード:wakoku
○ファセット:トラメル
○実施場所:Moonglow
○投稿者名:カラスネコ

======イベント内容は以下の通り======
こなさんみんばんわ。
首長就任記念&年末のモロモロを忘れるべく、煩悩にまみれた白網投げ大会を開催いたします。

■開催日時 12月28日(日)21:00~23:00頃(白網なくなり次第終了)

■開催場所 トラメル ムーングロウの南海岸

■企画内容 海に向かって白網を投げて、出てくる海坊主から小さなソウルフォーヂを強奪するだけの簡単なお仕事です。
途中参加歓迎です。また途中退出もご自由に。

■注意事項 
・ムーングロウの北にある港は圏内のため、南海岸で行います。
・街の中央にあるテレポーターから飛んだところです。
・地形に凸凹があまりないため、連続して白網を投げた場合混乱が予想されます。あらかじめご承知おきください。
・戦闘になりますので、貴重品やなくして困るものは銀行などに預けてからお越しください。
・白網は主催者で20枚以上用意しておりますが、一緒に手持ちの網を投げてくださる方も募集しています。
・年末で人の集まりが極端に悪い場合は、早めに切り上げることもあります。

■それではマナーを守って、楽しくネタにあふれたイベントにいたしましょう!

( ゚∀゚)o彡゜小型フォージ!小型フォージ!

UO

昨日は眠すぎてダウン
たっぷり寝たので小型ソウルフォージはぼくのものだな!!

育成中の投擲ゴイルでステイジアンドラゴンさんに初訪問
WS002205_201412281858219b2.jpg
道中、幸せのトーテムを見かけてつれてくる
幸せになりますようにー

スキルあげにいいよと海賊がいうけども、保険金>>>>>>>>スキルアゲだろう・・・
そして83ではピクリともしませんでした・・・
90くらいになってからまた来るよ!

WS002206_20141228185823e00.jpg
汁さんのやさしさ

WS002207_20141228185824652.jpg
汁さんの噛み

もう汁さんから目が離せない!!!

6回戦の結果はオレンジ色の盾が2枚と赤いカトラスとアナのピンチラ
特別なギフトがもらえたのでよしとしよう


今日ツタヤに返しに行かないといけないのにまだ2枚見終わってない。
白投網のためにがんばらないと!
TVふさがってます。
オワタ

アンダーザドーム、キング原作のと内容ちょっと違うけど面白いです。


// 19:04 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(7)
<<今年1年を振り返らない | ホーム | すっぱいクリスマス>>
コメント
 
小松左京「首都消失」+ランゴリアーズ
こう思っておけば間違いない
悲惨なのはシーズンの終了なのに、全くそれらしい所が無いこと
え?え?みたいな
ttp://www.watch-tvseries.net
ここいいよ
オヌヌメは「ユーリカ」
// 2014.12.28 // 21:21 // URL // sting // edit //
 
あっ
またこんなところを撮って!!
てちの激写スキルにいつも驚くよ
油断できない・・・!

最近ツタヤいってないなー
amazonのビデオ何とかとかいうやつをたまに観るよ!
ツタヤの方が作品豊富だからいいんだけどねー
DVD借りに行ったのにコミックレンタルという誘惑があるから気をつけないといけないよ・・・

// 2014.12.29 // 12:07 // URL // zir // edit //
 
>すてんぐ
ランゴリアーズも面白いね!すき!

結局残り2枚見れなくて返したので次のお楽しみに・・・
シーズン2もやっぱりあるんだろうか。

あとでみにいってくる!
良いお年を!

>汁さん
前世パパラッチだったかもしれない
みんなの心の広さにいつも感謝しきりであります

コミックレンタルとかセレブだな・・
漫喫に行きたい欲求

良いお年を!
// 2014.12.29 // 16:03 // URL // てつ // edit //
 
結果急がしてしまう形になってスミマセン円
2月までにって書いとけばよかったけど。。。
マナコス55でやってみますわ

ちなみに夏には3が放送されるらしい
アメリカは続き物が好きだね
// 2014.12.29 // 19:46 // URL // sting // edit //
 
>すてんぐ
大丈夫ー
練成品とかじゃないし余裕です!

夏に3・・?
2はどこ・・・?

まだDVDになってないのか
見つけられていないのか
原作からどんどん乖離していきそう
// 2014.12.31 // 17:43 // URL // てつ // edit //
 
upされてる分はすべて一番下に纏まってるよ
スクロールして行けば解るでしょう

マナコス52で妥協中だけど、これは凄いね
武器も作りなおしたら、9分切りそう
// 2015.01.02 // 18:56 // URL // sting // edit //
 
>すてんぐ
あけましておめでとござます

英語にアレルギーが。
頑張ってみる・・!

マナコス52いいな!
気付いたら47で頭打ちです
武器いつでも作り直すよー
// 2015.01.03 // 17:47 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

