正月
2015.01.01(Thu)

  WS002225_20150101211244dfb.jpg

あけましておめでとございます。
今年もぼんやり生きて行こうと思います。
自分と皆様にとってよい1年になりますよう、よい1年でありますよう。
今年もよろしくお願いします。


UO

ゼント
WS002218_20150101211411d29.jpg
もふもふ大明神にもふもふファイブ・・・

1月1日0:00
WS002220_20150101211414e80.jpg
今年もUOで年越し正月

ぐだぐだと夜中までしゃべりたおした
唐突にOriginのアカハック対策をしてみたりとか。
ただ自分のPC以外からロギンされたらメール来るようにしただけですが。
あと秘密の質問を変えた

購入履歴等クリアだったのでぼくは大丈夫かなぁ
そもそも買ったことが無いしな。

おひまな人も多い正月中にちょっと確認してみては。
トリンシック騎士の不定期報告書さんがいろいろ詳しいかなと

さーぐだぐだするぞー!



// 21:24 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
<<寝正月 | ホーム | 今年1年を振り返らない>>
コメント
 
明けましておめでとうございますv-354
今年もよろしくねぇ~v-527

アカハックなんて怖いよねー
もう即効でPASSとか変えたよー
EAゲーム他にもやってるから恐ろしいわ
やっぱGTは今までどおりamazonで買うよ・・・

ヒツジかわいいねw
// 2015.01.02 // 21:42 // URL // zir // edit //
 
>汁さん
あけましておめでとござまーすv-527
今年もよろしくどうぞー

アカハックとか最悪すぎるよね
パスは忘れそうでためらっています・・・

オリジンで買い物したこと無いけど怖いー
がんばってアマゾン!
他にも色々売って!
// 2015.01.03 // 17:49 // URL // てつ // edit //
 
あけましておめでとうございます。
Ultima Online、地味に長生きですねw
// 2015.01.03 // 21:23 // URL // うんc // edit //
 
>うんcさん
あけましておめでとございます!
おひさしぶりー

ギネスにのるだけあって長生きだね!
地味に楽しいままですぞ
// 2015.01.05 // 00:14 // URL // てつ // edit //
 
明けましておめっとうー
ちょっと課金してもふもふ神社いってきた
かわいすぎ!!
やっぱUOのHitsujiは愛らしい!!!
小脇に抱えて持ち帰りたいくらいだお

1人しずかに参拝もいいものでしたー
// 2015.01.05 // 20:56 // URL // ヒツジ // edit //
 
>ヒツジ
あけましておめっとぅー

課金切れてる・・って言ってたのに!
行動力を見習いたいものです・・・

カラーひつじかわいいねー
今年はヒツジさんの年なので活躍してください!
// 2015.01.05 // 23:55 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."