寝正月
2015.01.03(Sat)
本当に寝正月で終わりそうな勢いで寝ています。
昨日も起きるつもりの昼寝で1日が終わっていた・・・

今日は漫画喫茶へ行く予定だけどもどうなることか
腰痛が出ていて辛い
腹巻を装着すべきだった

寄生獣をよみなおしてくるんだ!
シティハンターちょう読みたい。
読みきれない悔しさとちょっとでも読めた満足とどちらをとるか
悩みどころ

UO

寝正月なのでバルクを貰っては眠り。
ひどいな

これではいかんといつものネズミーシー
お年玉くれよ!
WS002227_2015010317552391a.jpg
予想通りのくれなさ
帰り道にゴブリンへも寄ってみたけど特に何も。

1年の初めからこれではいかんな!

白もこを集めて白菜に売りつける仕事にでも就こうかしら
保険金とどっちが高くなるかが勝負だな


装備

多分、この間の白投網忘年会でおしりどんから貰ったような
WS002228_201501031755249dd.jpg
いい手だよね?だよね?と
こさんと白菜に確認してからの装備
瞑想可をとるのに250kとか財布にやさしくない
強化しなくても抵抗MAXだったからいいやー

こんな感じ
WS002229_2015010317552608b.jpg
練成初期に作った装備が未だ3部位
拾い物で成り上がっていこう

たのんだぞトレハン


とりあえず買い物へ旅立つ前に車と周辺の雪かき・・・
// 18:04 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<正月休みラスト | ホーム | 正月>>
コメント
 
なるほど、つまりこういうことですね。

ttp://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/a/4/a4fb8180.jpg
// 2015.01.11 // 12:59 // URL // あやさん // edit //
 
>あやさん
意識してみると、世の中は白菜にあふれかえっているのでしょうか・・・

見事な白菜でした。
// 2015.01.11 // 14:23 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."