配達もする
2015.01.06(Tue)
歯医者
前回削られた上の歯
ざりざりしていて気になるのを伝えたら、より削られ。
どの歯かわかんねえよーとか言いながら。
その後、研磨してくれたけどもう元の歯の形ではなくなっていた・・・
大丈夫なのー!大丈夫なのこれー!!

あと治療中なのに髪の毛いじったりしないでえええ
その指が口に入るんですか!
入りましたー!!!
うわああああああああ

脳内で修羅場

UO

投擲ゴイルでブリの速度狙いで配達クエスト
とりあえず島はゲートだ。

ちょっとタイミングが悪かったけど
WS002235_201501061916251ad.jpg
WS002236_20150106191626511.jpg
なんのイベントだったろう
ガードが1人立ってる門みたいなところに置いてあった本

こういうのすき


WS002237.jpg
3回目の報酬
2枚出た後ぱったりと出なくなっていた看板さま!!!

商人ギルドだったはず

よーしこの調子だ
ブリお店多くて探すのに時間かかってにくい

なんだよドローナイフって
細工でした。


白菜に白もこを売るお仕事に就いた
WS002238_20150106191629454.jpg
昔、死にまくった記憶があるんだけども
エレと悪魔は半特効なので(多分)とりあえずフレイム特効でしのぐ

3回挑んで1回も死んでないいいい
1回死に掛けたけどおおおお

これが練成の力か
いやあったよな

とりあえず19白もこ
がんばれがんばれ


そろそろタヌジェラの投票終了日だ
たしか1月9日・・?
記念写真を撮っておかなければ


// 19:36 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<タヌジェラ第三回内装コンテスト 結果発表&表彰 | ホーム | 正月休みラスト>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."