海賊開始
2015.01.11(Sun)
お金がない。
何かして稼がなくちゃ・・・

白菜に白もこを売りつける→白菜も財政難
だめだな。中止だ

ふいに思い出す
商船狩り!!!

1人だと不安なので、付き合いのいいこさんを誘いましょう

さくっと1隻目発見
WS002308_20150111142616faa.jpg
珍味が2種類も!!

その後、まったく商船見つからず。
であう船であう舟全部海賊船

1回襲ってみようかと海賊船を襲ってみるもボロボロにされる
WS002309_20150111142618189.jpg
初めてここまでボロボロになったよ!
修理しないと動けない

修理後もであうのはALL海賊船
すれ違うだけで大砲うたれてるのか
何隻目かのすれ違いで急に破損!
WS002310_20150111142620109.jpg


WS002311_201501111426216de.jpg
やはりジェロームは海賊が首長なだけあって海賊船を保護しているのか!
商船はどこにいるのだ!
全部海賊にやられたか!!
おじいちゃんのふりして現役だな!


後日、トクノ海域、シーマ周辺、ムングロ北方面等に商船が多いとの情報を得ました。


結局商船2隻のみ+海賊船1隻
WS002312_20150111143040755.jpg
B皮2310枚とかね!
ちょっとインゴが少なかったですけど許します。
また狩りますから!

資材がこんな取れるなんて・・・
楽しすぎる
なぜ忘れていたのか。

毎日狩るぞー!


すごいどうでもいいのですが
こないだ久しぶりに出した5枚目の看板、かぶっていました。
こんな少ない枚数でかぶり2回目だぜ・・・

がんばれがんばれ・・・

// 14:36 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<華麗なる操船 | ホーム | キノコ寸評>>
コメント
 
っていうか、ジェローム周辺で商船を探そうというのが間違いだと思います!

商船狙いなら我輩のアジトから南下するか、デシート島&ムーングロウの東の海域がお勧め。

てか、全然ログインできてない現状をどうにかせねば…!

// 2015.01.11 // 22:49 // URL // Guildus // edit //
 
>海賊
わー生きてた!!
あけましておめでとございます!
全然姿を見なかったからどうしているかと。
お忙しいのですね・・・
体に気をつけて無理なきよう!

商船情報あるがつー
// 2015.01.12 // 10:07 // URL // てつ // edit //
 
こんにちは、勇気を出して初カキコミです。 
ジェロ海域は海賊わきわきの恐ろしいところ! 
トレーダークエストの時やられたもの(;▽;) 
おすすめしたトクノは海賊も多いのがちょっと難かな? 
つまみはコンプしたいけど難しいわあ~。
// 2015.01.12 // 13:29 // URL // オークはーさん // edit //
 
>はーちゃん
ようこそー!
昨日は海賊オススメのデシート島&ムングロの東の海域に行ってきたので
今日はトクノに行ってみようかしら!

ツマミは1個も出なかった・・
コンプ困難すぎるね!!
// 2015.01.13 // 18:26 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."