華麗なる操船
2015.01.13(Tue)
普段使っている目覚まし時計
ヤニだのほこりだので汚れていたので磨きに磨いてみました

目覚ましをかけておやすみなさい

6時に設定していたはずが6時45分くらいに鳴り響く
目覚まし時計の恩返しか何かなのかしら・・・と
死ぬほど急ぎながら思う一瞬

次の日からは通常通りだった
なんだコレ
メルヘンか

UO

WS002347_201501131856047db.jpg
しまくるぞー!
以下、ぼく的うっとり画像集です

1
WS002349_20150113185606499.jpg

2
WS002350_20150113185607a4f.jpg


WS002351_20150113185609505.jpg

WS002352_2015011318573177e.jpg
トータルで3白タブでました

3
WS002353_20150113185733ce3.jpg

4
WS002354_20150113185734fb3.jpg

5
WS002355_20150113185736f41.jpg

楽しすぎた・・・!

オーク船の色にこだわって、ソロでオーク船5隻も完成させたという
くにこプロ

船の襲い方をレクチャーしていただきました
いつも動いて困っていたのだ

・ターゲットを発見したら1度画面外に移動
・コマンド操船で向き、位置を調整しつつ背後から忍び寄る
・うつべしうつべし
WS002348_2015011319014407a.jpg
1回失敗したけども、覚えたはず!

船倉が2回ほどあふれて幸せな気持ち
上級インゴが多かった
気持ちフィーバー中に襲えるだけ襲いまくる!
たのしいいいい



// 19:08 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<少し不思議=SF | ホーム | 海賊開始>>
コメント
 
レーダーマップ(大)に敵船が表示されている距離で、以下の行為を行うと敵船が移動&砲撃してきます。

・船を旋回させる。
・船を動かしながら船の上を歩いたり走ったりする。
・船を動かしながらPDを開く。
・船を動かしながら*ヒック*する。

第三者が上記の行為を行っても動き出しちゃうので、他に海戦を行ってそうな船の配置がレーダーに映ったら、一度下がって避ける事をお勧めするよ。
// 2015.01.13 // 23:02 // URL // Guildus // edit //
 
私がプロなんて言ったら他のプロ首長連に鼻で笑われてしまうよ…!
ジェロ首長の解説も勉強になります。
*ヒック*でも船が動くなんて知らなかったw
商船襲うの楽しいねえええ!
今後もウマウマしていきましょう。
// 2015.01.13 // 23:47 // URL // くにこ // edit //
 
>海賊
メモ必須情報をありがとう!
*ヒック*がだめとかどういうことなの・・・
魔法扱いとかそういう・・・?

海賊のアジトルーンを誰も持っていない事実が判明したので
トクノのおうちあたりにそっとロックダウンしていただけたら・・・

>くにこさん
あれでプロではないとか他のプロ連はどういう存在なのかそばで見たい。
今日ソロで襲ってきてみました
商船がなぜか狭い海域にギュウギュウになっていてパニックになるくらいだったよ!
たのしいねええええ
// 2015.01.14 // 18:10 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."