少し不思議=SF
2015.01.14(Wed)
10日くらい前から異常にラグるようになってケーブルサポセンに電話
5日ほど待たされて来てもらった結果
外のカミナリガード?が破損していたので交換した
もしこれでラグが続くようであればハブかケーブルを疑ってください。

次の日からラグ。

サポセンに電話して回線チェック等していただいた結果ハブだろうと。

うちの配線状況はモデム-ハブ< PS3とPC2台
確かルーターが高くてハブで十分だろう!ということにして過ごしていたような

今ルーター安いんだね!!
3000円でお釣り来るとかどういう時代なの

設定も無事終わり動かしてみた結果、いつからハブ調子悪かったんだろう
回線速度が尋常じゃないだろこれという勢いでサクサク動き出しました
すごいスムーズで幸せ

UO

眠くて起きていられない
こさんと交互に真人間モードに入るのでこさんと会えていない気がする
元気ですかー!

今日の不思議

赤ヒーラーからミノクエのためのクエストアイテムをいただく
WS002356_20150114182040248.jpg
3アイテムしかないですよUOAさん
何人か追加で殺して確認してもなぜか+2アイテムカウント

WS002357_20150114182041920.jpg
オオヘビは普通だった

WS002358_2015011418204322f.jpg
赤閣下も普通にカウント

赤ヒーラーさん、見えない何かを隠し持っているのか
気になる気になる


ソロ商船狩り
お前らに安息はないのだフハハハハ
WS002360_20150114182322e94.jpg

WS002361_201501141823247d4.jpg

WS002362_20150114182325e4d.jpg
商船でギュウギュウの海域で幸せでした
倒してる後ろに次の商船待機してるとかどういう状況なのか
幸せの配置・・・!

材木の存在がビミョウ


密造酒が30ptになると聞いて捨てまくる
WS002363_2015011418232750a.jpg
1箱600ptくらいになるよ!
捨てるのメンドクサイ!
箱は取っておく主義だから。



海賊から
WS002359_201501141823325f6.jpg
うちにパラ箱を投げ込むブームとかあるんだろうか・・・
黒閣下から箱を出したことがないぼくに自慢か!
ありがたくいただきますけど!


// 18:36 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
<<通常営業 | ホーム | 華麗なる操船>>
コメント
 
我が家の真人間ブームは
明日からの2連休で取りあえず一旦終了の予感。

商船!商船!!

// 2015.01.14 // 19:22 // URL // こさん // edit //
 略奪品買います
 青インゴットの在庫が30kを切ったので、高値で買いますよー。
// 2015.01.14 // 20:17 // URL // カラスネコ // edit //
 
ミノクエは赤ヒーラーの巻いた紙みたいのと牛の角? 
巻紙はいっぱい、角も少々あります。 
全然必要ないのに拾ってしまうの。貧乏性で・・。 
あとSOSで出たスクロールもいりませんかね? 
 
今日酒場で会えたら、欲しいものあればもらって下さい~。 
  
// 2015.01.15 // 13:38 // URL // オークはーさん // edit //
 
>こさん
休みだったのに仕事になって朝4時半出勤とかね
3時に起きました。
眠すぎてもうダメかもしれない

>ERO
インゴットは売り物じゃないし・・・!
こさんかくにこが欲に目をくらまして売るかも!

>はーちゃん
ミノクエはいいものですことよ
あとはラビリンスでツボを拾ってくれば!

今日はもう寝てしまいそうなのでまたの機会に!
ツノが好きです。

// 2015.01.15 // 21:03 // URL // てつ // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2015.01.20 // 06:04 // // // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."