通常営業
2015.01.25(Sun)
刀剣乱舞はじめました☆
腐女子魂がうずく
くっ・・・静まれ・・・俺の右手・・・・!!

始めた次の日にサーバー満員で27日増設というのを見て
己のタイミングに感動した

あとちょっと腰痛がひどくてイスに座っていられない
かといって寝転んでいるのもアブナイ
どうしたらいいの
湿布はったらちょっと楽になった

とりあえずかがまない生活をします・・・
ズボンはけない!
顔洗えない!
困難だ

UO

ぼんやりと生存
日記に書くようなことがなさすぎる日々です

スキルアゲをコツコツ
WS002364_201501251636503e3.jpg
なんだっけこの特殊ネームスライム

倒したいのはコレジャナイのですが、やたらこっちを倒してしまう
自分のいる場所が間違いなんだろうか

スキル93までキタワァァアアア


WS002366_20150125163651082.jpg
ネズミ
驚きの根気でコツコツと
楽だからな。
行くのも倒すのも

驚くほど鉄粉しかでませんでした



ミシンを貰ってあまりの便利さにプレスマシーンも入手
すごいジャマだった
とりあえずフォージ周りを片付けないといけない感じ
18x18の豆腐に住みつつ、ストレジは城とかにしてください!!
課金でもいい・・・


おきしちさんから
WS002365_20150125163653b1f.jpg
神様じゃないのもしかしてーー!!
ちょっと釣りクエストがんばってこようか
ブルーマーリンもまだ釣り上げていないし・・・
ぼくのUOにはいないんじゃないのもしかして




// 16:45 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<金魚すくいで1m | ホーム | 少し不思議=SF>>
コメント
 
わー、アンダーワールドのスライムでもJウィルソンくん湧くんだ!
UO初期の開発スタッフの名前だって聞いたことがあるよ。
よほどスライム好きな人だったのだろうか…
オレンジスライムを攻撃できないのは立ち位置が間違ってると思う!
奥の高台まで行くといいです。がんばって!

腰痛になると腰のありがたさをひしひしと感じますね…はやくなおりますように。
// 2015.01.25 // 21:27 // URL // くにこ // edit //
 
>くにこさん
>>UO初期の開発スタッフの名前
ああ、なんかそういうのをどこかで昔見たような・・・
思い出せなかったけど!

奥の高台に行くまでに瀕死になるんですけど
しなないのだいじょうぶなの
今度カバンを空にしていってくる…

湿布を貼ったらだいぶ楽になりました
もっと早く貼るべきだった!!
// 2015.01.25 // 23:34 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."