--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 金魚すくいで1m
2015.01.26(Mon)
今年の雪の無さにふるえる
なんて楽なんだろう!!
雪が積もらない国の人はこんな楽なんだね・・・

でも雪がない分寒いような気がしないでもない

UO

何回目かの大行商ーニジェルム

祭りといえば!
WS002367_201501262153025b5.jpg
金魚すくい!!
今回はハードコースがあるそうで・・・?

WS002369_2015012621530392e.jpg
バレンタインカード(男性同士)の道ならぬ愛の邪魔をするそうで・・・
違うほうのハードでした
トリ首長同士でなにをしているの
ナニをしているの

見事成功したら1m!!

すっごいはじっこにヒットして1mゲット!
次のクニコも見事にゲット!

これがブツヨークのちから!パワー!

ホクホク

お店いろいろ
WS002368_20150126215304b31.jpg

WS002371_20150126215748767.jpg

WS002373_20150126215749eb5.jpg

WS002374_20150126215751c38.jpg
もっとあったけどもとりそこね・・

WS002381_20150126215752d3e.jpg
こんな無造作にカンバンを・・!
こないだ出たかぶりを交換してもらった

WS002384_20150126215901a9a.jpg
やったーー!
ちょうかっこいい!

WS002378_20150126215859633.jpg
こないだのチクタクバンバン
ちょっとしたミニゲームというポジショニングにすごいあうような。

23時からオークション
WS002382_2015012621590135d.jpg
WS002383_20150126215917ea9.jpg
2人で競り合って27mまでいった・・・!
金持ち怖い
即効で家に帰ってセキュアを探しました
似たようなのはなかった・・・

Dex4マナコス8速度10のリングが出てきましたけども
白菜の解説を聞くとちょっと微妙なかおり・・・

いつか大金をこの手に。


WS002385_2015012621591938a.jpg
ちょっと宣伝が足りなくて人が少なかったのが無念
楽しかったけどね!

カンバンでほくほくです




お友達に寝落ちを心配されるおきしちさん
WS002370_20150126220754a90.jpg
おもしろかった。
がんばっておじいちゃん!


// 22:07 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
<<テレポスクロ | ホーム | 通常営業>>
コメント
 
見事にヒットおめでした!

よく間違えられますが、自分は飛鳥トリ首長じゃなく、ただのトリ騎士
首長の代わりに他所回る時だけ首長代理(とかいてパシリと読む)です(汗

飛鳥のトリ首長はTa、騎士というより技術者って感じすな。
先日のミノックストーリーイベのギルバート爺さま的な感じというか、
狂える細工師な感じの…あんなのです。
// 2015.01.27 // 00:31 // URL // Mansemat // edit //
 
>Mansematさん
えええええ首長だと思ってたーーー
ごめんなさいいいい
パシリおぼえた!

金魚すくい楽しゅうございましたー
遊びに来たシャードなのに金満家ぷりに恐れをなしています・・・
// 2015.01.27 // 19:10 // URL // てつ // edit //
 
飛鳥といったら有り余るほどの財力を持つ富豪揃いのシャードで有名(私の中で

あの指輪、1000kくらいいってくれれば御の字とか思ってたのに…
オークションの熱気効果ってすごいね!こわいね!
// 2015.01.27 // 20:33 // URL // くにこ // edit //
 
いやーん! 
ふたりで大金ゲットしてたなんて! 
オークにも教えてよおww 
 
でも看板ホクホク(*´∀`)
// 2015.01.28 // 10:46 // URL // オークはーさん // edit //
 
いえいえ、飛鳥でももう3回ぐらい間違えられているのでお気になさらずー

…自シャードでこれとは、ちょっとTaの存在強調する必要感じてきました(汗
ブログのネタにさせていただくます。

>飛鳥民金持ち
みんなイベントに出し惜しみしないだけで
普段は質素ですよ!きっと!多分…(汗
// 2015.01.28 // 19:40 // URL // Mansemat // edit //
 
>くにこさん
ぼくのなかでもask民金持ちイメージだわ・・・
ミントのねーさんのせいかもしれないけども。

来月になにか出せるものがないかゴソゴソ使用と思いますの!
ねたましい!!

>はーちゃん
金魚すくいちょうたのしかったようふふ
まんべんなく回ることをオススメ!

看板ホクホクだったよねー
うれしい!

>Mansematさん
自シャードでも間違えられてるとか相当・・・
ぜひ告知を・・・

イベントに出し惜しみしないのはイイナー
ぼく存在がもうケチだからな・・・
// 2015.01.28 // 20:04 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

