--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 テレポスクロ
2015.01.28(Wed)
昨日の深夜から猛烈に冷え込んでの今日
もうだめだ。

ガソリン125円とか何年ぶりにみるだろう
1L83円などという時代があったのが夢のよう

UO

更新が止まっている!とヒツジさんが心配してIRCへ久しぶりに来た。
2日前から書き始めていますけども・・・
腰痛がな!刀剣乱舞がな!


UWのスライムの位置取りが間違っていたというアレでした。
高台に上がって上から目線で虐殺するのが正式だった模様

高台に向かおうと、スライムの海を越えるところで死に掛けてムリ

くにこ「テレポスクロで高台にあがるといいよ」

なんだと!

ヒャッハーーー
WS002386_20150128201459920.jpg

種もみが食いたくなったぜぇぇえ!
WS002387_20150128201500855.jpg
あっという間にGM
103.5までがんばったので今日はこれくらいにしておいてやる

実践投入でもういいんじゃないかな
特に実戦がないけども。

装備だ!装備の見直しをしなくちゃ!!
マナコス20とか泣けてくらぁ!
あとSTRが139だった
あと1・・・!


今日のJosh
WS002388_201501282015018e1.jpg
ふらふらしてたら絡まれた
魔道弓でチマチマチマチマ

WS002389_201501282015031a1.jpg
ひどい


// 20:22 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<監視されている | ホーム | 金魚すくいで1m>>
コメント
 
こんにちはー(*´∇`)ノ

始めようとした時には満員で出来なかったので…
27日から美濃で刀剣乱舞始めました(。-∀-)♪

元々土方さんが好きなこともあり、和泉守兼定ラブです(・∀・)
// 2015.01.29 // 09:05 // URL // yappy // edit //
 
>主様
やぴさんも始められたのですね!
続々といろんな人が始めていて楽しいね!

ぼくの推しメンは鳴狐と小狐丸(未入手)です
獣臭
// 2015.01.29 // 18:17 // URL // てつ // edit //
 
スライムプールは左下の角なら壁沿いにダッシュすりゃ高台に乗れて投擲上げできるぞ

ぷりんロードはパラFに引っ掛けて解体してコア(アイス色の脳みそ)をゴミポイントにするくらいしかないぞ
戦利品ないから・・・
// 2015.01.30 // 05:42 // URL // おきしち // edit //
 
>おきしちさん
え、なにそれ・・・
いつもスライムの海にダイブして逃げ帰っていた・・・

ロードは戦利品がないんだね・・
死体を食べて箱をくれるのは誰だっけ
// 2015.01.31 // 19:28 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

