スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
// --:-- // スポンサー広告
 摘発
2015.02.08(Sun)
明日出かける予定なのに最高気温がマイナス2度とかいう予報
しねと。

長年愛してきた御手洗潔シリーズが初の映像化
http://www.fujitv.co.jp/mitarai/index.html

の中から、傘を折る女
御手洗→玉木宏
石岡君→堂本光一

最愛の御手洗が玉木宏・・・
ふむ、まぁいいじゃないか
選べる中で最上かもしれない
脳内イメージは作者本人でした。
作者が大プッシュしての玉木さんだし、いいよ満足だよ
石岡君・・・
石岡君はまぁ・・・
サイト見る限りなんかこう京本正樹はいってるけどまぁ・・・

共に長年愛してきたえりさんは若かりし日の石田純一がイメージだったのに!!と
そんなこといったらぼくは若かりし日の野々村真だよ!

あーみるのかなこれ
みるだろうなー
ちがうそうじゃない連呼しながらみるんだろうなー

映画化のお話もあるそうで、ちょっと犬吠里美が出てきてから離れていましたが
これを機会に読み直そうかしら
文体がかなり変わってしまって読み辛いことこの上ないんだけどな・・・

熱くなってしまいましたがUO

チキンバーのお酒を集めるのだと商船摘発
のつもりがいつのまにかオーク船の設計図集めに。

くにこのブツヨクパワーがうなりをあげます

以下しあわせ画像
WS002408_201502082055054eb.jpg

WS002409.jpg

WS002416_20150208205508180.jpg

そして悲しみ画像
WS002414_20150208205621be0.jpg
くにこ、くにこ、てつ

WS002415_2015020820562316e.jpg
たま、たま、たま

WS002419.jpg

こさんのお力(キャラ数)にすがる
WS002417_20150208205757c40.jpg
こさん、こさん、こさん、くにこ、くにこ、てつ

WS002418_20150208205625aa1.jpg
たま、たま、設計図、たま、たま、たま

WS002419_20150208205631594.jpg
ソルティ・・・



スポンサーサイト
// 21:00 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<第12回倭国闘鶏大会 | ホーム | ノーネーム>>
コメント
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2015.02.09 // 07:42 // // // edit //
 
近年稀に見るひどさだったんじゃないの…
摘発された奴らの恨みを感じます。
これだけ辛酸を舐めればあとは上昇するだけって信じてる!
// 2015.02.09 // 12:30 // URL // くにこ // edit //
 
「異邦の騎士」とか「奇想」とか読みながら泣いてたし
今はテレビ化ってのは本当に難しい
日本は特にまともな俳優少ないから
吉敷は鹿賀丈史でやったそうだけど、
当時50の鹿賀丈史がやる役じゃないわ
誰がみてもハンサムで髪の長い俳優・・・
居ないわな
いたら亜愛一郎も出来るな


// 2015.02.09 // 20:50 // URL // sting // edit //
 
>おきしちさん
いつもあるがとう!
今週は忙しいのでちょっとムリだー

>くにこさん
こんなでないものだっけね・・・
また挑戦するから!欲望は尽きないから!

>すてんぐ
ああ、御手洗が鹿賀丈史でもいいな
30年位前の丈史をお願いします。
亜愛一郎とか懐かしい

今は居眠り磐音を40巻目まで読み進んでおります
// 2015.02.11 // 17:50 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。