【非UO】オーマイ&ガーファンクル
2015.02.16(Mon)
リアル日記なのでお暇ならどうぞ

録画していた新日プロレスを見る
秋田だから1ヶ月くらい遅れてそうだけど気にしない。

ルチャ特集?だったようでお客さんまでマスクかぶりまくりで楽しそう
ルチャリブレのとび技は重力がないかのようでオステキー
なんであんな固太りで重そうなのにぴょんぴょん跳べるのか
筋肉か。

そして田口。
やばい田口
大笑いしてTシャツを買うことをココに誓うよ!

激おこ牛若丸!
わかる人だけわかってくれたらそれでいい


新潟食の陣から帰宅

誰よりも体力がなく、都会の人の足の速さについていけない田舎者でした
スイカ文明にもついていけない
カラダはバキバキですが楽しかった!

くにこ白菜とは2回目、こさんと初めて。
UOではクール目こさん、リアルは笑い上戸でした
とりあえず笑ってから喋る。
全員よいお年なのでなごやかに会話をして楽しみました。

くにこ→リアルリトルミィ
白菜→ムーミン

体力とお金を貯めてまた来年!とか行っておこう
来年はアヤさんも来そうだよね。

写真を撮る心の余裕がまったくなかった。
新潟は超都会だった。
秋田が張り合おうとして申し訳ございませんでした・・・


くにこさん、ぽっぽ焼きおいしゅうございました。
おみやげの酒のつまみ系おいしゅうございます。

こさん、マカロンおいしゅうございました。初マカロンでした。

白菜、ビールたくさん盗み飲みおいしゅうございました。
ソーセージありがとうございました。明日食べる。

筋肉痛腰痛尻痛で死にそうなのでしばらく廃人生活します

スポンサーサイト
// 13:50 // リアル // Trackback(0) // Comment(6)
<<嘘だと言ってよ | ホーム | 第12回倭国闘鶏大会>>
コメント
 
キャーオフ会!リア充たちめ!

来年はしゃぶさんも行きたいね(チラッチラッ)
// 2015.02.16 // 18:03 // URL // Schaf // edit //
 
>しゃぶ
チラッチラッ
ギャルも来るのかしらチラッチラッ

オフ会といわれるとそうなのかもしれないけども
すごいオフ会意識がありませんでした・・・

おいしいもの>>>こえらry>>>オフ会
// 2015.02.16 // 19:46 // URL // てつ // edit //
 
新潟の魅力をご堪能いただけてなによりです。
天気もそれほど荒れなくてよかった…!
また来年もお会いできれば!しゃふさんもぜひ!
楽しかった2日間が過ぎ、体重増加という過酷な現実と戦う日々が始まります。うおお…
// 2015.02.17 // 02:03 // URL // くにこ // edit //
 
>くにこさん
ナビゲートありがとうございました+お疲れ様でした!
恐ろしい性能の案内人でした・・・

もう新潟に立ち向かおうと思いません。
あの金沢さんもボロボロにされていたし・・・
// 2015.02.17 // 23:25 // URL // てつ // edit //
 
有能な案内人のkunikoさんの元、
新潟を楽しめた二日間でしたね。

是非また行きたい!

>しゃふ
チラッチラッ
// 2015.02.18 // 03:07 // URL // こさん // edit //
 
>こさん
有能すぎて輝いてた!
ぼく秋田をあんなふうに案内できない・・・
あと見せるところもない・・・

ぜひまた!

// 2015.02.18 // 18:17 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."