スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ログ
2015.02.20(Fri)
クニコさんから貰ったニイガタ土産の鯵のつまみ
ちょううまい
なにこれうますぎ

大事に食べようと思うのに止まらないうめえ
次ぎいったら買い込む。

ごちそうさまでした!

こさんと白菜はゆでたまごみたいな和菓子を貰っていた。
有名おいしい和菓子らしい
霧隠れ?雲かくれ?

もうちょっと年をとったら和菓子を食べれるようにきっとなる
求肥は食べれます

UO

ssをためこむと同時に会話ログも溜め込んでいます
放出


・「^^」という顔文字について

(こさん_) 我々、基本煽るようにしか
(こさん_) 使ってませんからね

(tetsu) はい^^

(こさん_) ^^

(tetsu) これが普通の使い方だと。

(こさん_) 昔は違ったんだ…

(白菜) ∂ヮ∂

(こさん_) すごい煽られてる感

(tetsu) 白菜が仕掛けてきた・・!

(白菜) ∂_∂ ...

(tetsu) オーケンのサインのネコと似てるよね

(こさん_) あー

(tetsu) ぼく得意の
(tetsu) 似てるよね攻撃

(こさん_) ハイ

(白菜) ※元ネタをググらせる効果
(白菜) 大槻ケンヂだったか・・

(tetsu) みんなぐぐった上で否定してくるのか

*****

たまにヒツジだけが同意してくれます。


・宇宙の指をもつ女

(Hitsuji) なんか誰かの白にいた
(Hitsuji) てつつぃろ。。!

(Tetsu) ツィロって
(Tetsu) しろってうつより
(Tetsu) タイヘンじゃね・・?

(くにこ) ね

(Hitsuji) ね
(Hitsuji) どうやったらでるの

(くにこ) こっちがききたいよ

(Hitsuji) 自分でもわからないのよ。。!
(Hitsuji) 指が宇宙だと思う

(こさん) 名言だなぁ

(Tetsu) だなぁ

*****

つぃろを見たときの驚愕を分け合いたかった



・速度5スタミナ5のリングについて練成質問

(白菜) それなりでいいなら
(白菜) 普通のタコりんベースの錬成品でいいじゃん・・

(Tetsu) スタミナ5が
(Tetsu) おいしいのかと思ったんだもの・・

(白菜) おいしいけど
(白菜) 究極を目指さない場合には
(白菜) 市販のカレールーで作るカレーに
(白菜) 松阪牛をいれるかのごとし

(Tetsu) おいしい

(こさん_) おいしい

(白菜) 国産牛タコリンじゃだめなの!・・・

*****

おいしい


またためよう。



スポンサーサイト
// 14:37 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(9)
<<しかとこの胸に | ホーム | 嘘だと言ってよ>>
コメント
 
霧隠れだと才蔵になってしまうので、正解は雲がくれでした。
街なかでは売ってないのがにくい、もっと気軽に買いたい…ギギギ。
新潟は美味しいものでいっぱいだよ!

「指が宇宙」
本当に名言ですね。
ヒツジさんは聖闘士になれるよ!
// 2015.02.20 // 17:30 // URL // くにこ // edit //
 
おお雲がくれ・・・!弥彦まで行ったんですか
// 2015.02.20 // 21:20 // URL // ハイギョの人 // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2015.02.20 // 22:03 // // // edit //
 
>くにこさん
そうだニンジャだ・・・
わぁそんなレアものだったんだ
いつか味の判るオトナになるよ!!

おいしいものいっぱいだったけども文化も気になりました。
坂口安吾がニイガタ出身なんて・・・
魔夜峰央がニイガタなのは知っていたけども!
はやくパタリロ博物館作りたまえよ

>ハイギョさん
くにこの返事を待つよ!

>しゃぶ
あとでIRCのチャンネルを確認して送るよー
// 2015.02.21 // 11:14 // URL // てつ // edit //
 
なんて懐かしいログ。。!!!

てつつぃろ
Tetutsiroなのだよ!
tが一つだけおおいだけだったのだ!!
不思議は何も無いッ
良くある事だと思うです

のふぁさんもあまり同意を得られることがない事いうよね
とログ見てて思いました
// 2015.02.21 // 20:28 // URL // ヒツジ // edit //
 
>ヒツジ
よくあるかなぁ・・・

白菜のたとえは判りづらいよねとログをみて思いました。
// 2015.02.21 // 20:54 // URL // てつ // edit //
 
あれ、私よく使いますよ^^←これ

煽ってる訳じゃないですよ!
いや、ほんとに。
// 2015.02.22 // 01:09 // URL // あやさん // edit //
 
>あやさん
たしかあやさんのソレがきっかけで話題になったような遠い記憶が・・・

何年前のログなのか。

>>煽ってる訳じゃないですよ!
判ってるから大丈夫!!
// 2015.02.22 // 02:24 // URL // てつ // edit //
 
お返事遅くなりまして…
ハイギョの人さん、雲がくれご存知ですか!
今回は新潟ふるさと村という物産施設で買ってきました~。
昔は新潟駅とか古町でも買えたような気がするのですが、今は街なかでは売っておらず…
あれば毎日だって食べたいくらい美味しいお菓子です。好きです。
// 2015.02.24 // 05:10 // URL // くにこ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

