養鶏乱舞
2015.02.25(Wed)
同居人出張一週間
なのに図書館から怖い本を借りて読んでしまって・・・!
風呂で頭を洗えない事態発生
朝洗うから平気だし!!!
うおーこええええええ

UO

ポストにみっちりとエクソダスキー
使っていいのかな!!
すてんぐはいかないのかな!
一緒に行ければいいのに!!

とりあえず残り2日のキーを使ってしまえといつものメンバーで

WS002500_20150225003712106.jpg
ウェーイ!
投擲でーす!!
らくちーーーん

のどかだわぁとか言ってたら襲い掛かってくるエクソダスさん・・・

ちょっと場が乱れましたが征伐完了!
何も出ず。

また集めていこう


新しいお友達ができたよ!できたよ!
WS002495_201502250037144db.jpg
水さん
シャードトラベラーなのに恐ろしいほどのスキル上げっぷり
明日チキンバー営業日だから遊びに来てもいいのよ?
廃人ぷりを告白しにきてもいいのよ?


WS002496_201502250037150fc.jpg
養鶏にはまりすぎている人
産卵時間に目覚ましかけて産ませているとかなんとか・・・
あまり根をつめすぎないように・・・


久しぶりのトレーダー
WS002499_2015022500371601e.jpg
久しぶりだからですかそうですか



WS002497_20150225004125020.jpg
サドルーーー!
オシツオサレツー!!

最近お見かけしませんけどお元気ですか


// 00:42 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(7)
<<イベントあれこれ | ホーム | きのこ愛>>
コメント
 
私はいち養鶏乱員(部員一名)だから私のことじゃないよね、ないよね!
まだ養鶏乱舞(よいバトチキに恵まれて乱舞しるところ)までは至っていないから大丈夫だよね……!

チキンかわいいよチキン。
// 2015.02.25 // 06:04 // URL // Schaf // edit //
 
>しゃぶ
どうだろうね・・・
とりあえずしゃぶがトリのチキンの世話に行きます!ってリコしたところが写されていますけど・・・

物言いがつくのを待ちます。
それか審議。
// 2015.02.25 // 17:38 // URL // てつ // edit //
 
失われたルーンに、クリップクロップというパチモンが登場する。
元ネタはおそらく『ドリトル先生』シリーズに登場する双頭の生き物。ドリトル先生に飼われている。英語表記は「Pushmi-pullyu」で、井伏鱒二の訳は「オシツオサレツ」
彼ら?が出すクイズは「片方が必ずウソをつき、もう片方が必ず本当のことを言う見分けのつかない二人組に」質問して正解を得るというもの。いわゆる「嘘つき村と正直村」系の論理クイズである。
6に登場する動物。スーテック城の地下の分かれ道の手前にいる。馬(ロバ?)の前半分を繋ぎ合わせた姿をしており、言葉も喋れる。話しかけると、分かれ道のヒントとなるクイズを出す。ちなみにスーテック城の周辺に同じような双頭の生物がいたり、中の部屋に手術台らしきものと動物の上半身が落ちていたりするので、彼が作ったものと推測される。
// 2015.02.25 // 22:32 // URL // おたぬき // edit //
 
>たぬー
な、なにこれ
>>手術台らしきものと動物の上半身が落ちていたりする
こえええええええ
スーテック城ってどこ・・・
// 2015.02.27 // 19:35 // URL // てつ // edit //
 
ウルティマ6ネタね
何気に名作なので機会あればやるべし
・・・・・すーファミだけど
// 2015.02.27 // 23:22 // URL // おたぬき // edit //
 
本当は、それでも結構捨てたんだ
父さんは蛍だけを可愛がり
あーあーあああああー

クリナップタリスも図書館タリスよりはまし
エクソボスやらないので!
// 2015.02.27 // 23:52 // URL // sting // edit //
 
>たぬー
ウルティマ6・・・
オフラインやったことない!
いまさらやれるだろうかという不安も・・・

>すてんぐ
カギの追加あるがとうーーー
1回目→なにもなし
2回目→2人に表彰状他

おいしいキーだった!
感謝!!
// 2015.03.02 // 02:18 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."