--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 おもてなし
2015.03.09(Mon)
えりさんちに一泊二日

WS002594_20150309213947c72.jpg
アフタヌーンティーに憧れて3段のアレ買ってた
一番下から食べていくのがマナーだそう
だけども重心が上に行くのは危なくないの・・・

下から、サンドウィッチ、スコーン+フルーツ、ケーキにマカロン
ゴージャスでございました

次は花見だ

UO
WS002592_20150309213949700.jpg
スッラシャー討伐
なにか憤ってらっしゃる

スラッシャーの固め技、レジあっても10秒?固められてギリギリ
SAMAF3個!
ポイント!
WS002593_2015030921395095a.jpg
包帯は固まっていても使えたのでよし
蘇生頑張った

隣の人も巻いた
包帯楽しい


これからの評議会について、こんなことを考えてみています的なコメント
WS002588_201503092144299e4.jpg
WS002589_201503092144306cc.jpg
ミナフ欲しかったから嬉しい!!

ブラクソン城地下をやったことの無い人のために
チャットで攻略情報、豆知識をつぶやいていこうなど言っていた

ex:メイサーは1マス離れていると吸い込まれない

とかこういう感じで。
がんばりましょうぞ

ねむいのでねる

// 21:48 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(7)
<<念願 | ホーム | 【宣伝】メゾンタヌジェラ第四回内装コンテスト 結果発表&表彰【告知】>>
コメント
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2015.03.11 // 18:25 // // // edit //
 
重心が高いのは危険ですよね。
車も建物も。
私は同じ三段でも、上から「鶏から揚げ」「竜田揚げ」「チキン南蛮」が良いです。
もちろん紅茶ではなくビールでー。
// 2015.03.11 // 22:24 // URL // Mana // edit //
 
やめて3段とか
また信長の野望熱が勃発したらどうすんの!
// 2015.03.12 // 19:16 // URL // sting // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2015.03.13 // 07:36 // // // edit //
 
>Manaさん
ガラスだから何も載ってなくても重くて不安定だった・・・

本当に本当にカラアゲが好きなんだね!!
いつか飲む様を見せてもらおう

>すてんぐ
なにその難しいコメント・・・
3段が信長なの・・・
野望なの・・・
強化したものポストに入れておきました!
結果はマァ・・

>おきしちさん
ありがとうーー
あとでみにいく!
いつもすみませんのうゴホゴホ
// 2015.03.14 // 06:02 // URL // てつ // edit //
 
意外と成功していてビックリしました
匠手に入れたら又お願いします
// 2015.03.15 // 19:27 // URL // sting // edit //
 
>すてんぐ
AF上級を2個、しかも裁縫で成功したのがびっくりでございました

いつでもどうぞ!
// 2015.03.15 // 21:17 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

