--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 念願
2015.03.14(Sat)
刀剣乱舞

WS002606_201503142108502ee.jpg
ついにきたーーー!
コギツネのために始めたといっても過言ではない。
あと1本揃ってないけどもうクリアした気持ちでイッパイ

うおー

3月10日にサーバー2個増設したはずなのに1日で満杯になったそうで
次は4月中旬だとか
恐ろしいな

UO

99年引退した人が復帰して家を建築
喜びのあまり外に走り出て迷子。

私の家はどこ・・・?

こんなクエストを持ってきたクニコさん

・小さい家
・ブリ近郊
・オーナー名

条件はこれだけ!

さがすぞー!オー!

WS002596_20150314211316f97.jpg
こさんが発見!
見つかるものなんだな・・・


WS002598_201503142113175c9.jpg
ヘイブンでのエスコートクエストのやり方を伝えて解散
99年のUOってどういう時代だったのか
もう違うゲームだろうな


久しぶりに色くしーでもみようとドレッドエリア
WS002603.jpg
青色、桃色、茶色、カッパ、グレー、水色まで見た
ここらへんはよく出るやつだから!
1ランク上のカラーを見るまで寝ない!
クニコさんがお付き合いしてくれる

WS002604_20150314210852bfb.jpg
パラゴンも遠慮してくれたのか、結構やってるのにまだ2体
そしてアイスブルーの登場である
これで妥協しておやすみなさい

WS002605_20150314210854056.jpg
色ペットについてしゃべりたおして
凶暴戦隊まで出てきた

うちのご自慢の濃い青がクニコ凶暴に負けていた・・!
奥深い


// 21:19 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(8)
<<ミッドナイトブルーに憧れて | ホーム | おもてなし>>
コメント
 
 家探しクエ吹いたwww
)))))
// 2015.03.15 // 02:03 // URL // おたぬき // edit //
 
久しぶりに熱く語りましたね。
色つきペットはいいもの…!
厩舎にしまわれたペットたちが再び脚光を浴びる日がくればいい。
// 2015.03.15 // 03:05 // URL // くにこ // edit //
 
>たぬー
いろんなクエストが出てくるね!
こさんすごかった。

>くにこさん
ミッドナイトブルーステキだったー
取りに行こうかと思います
いまさら。
// 2015.03.15 // 08:51 // URL // てつ // edit //
 
ドクター・キリコだよね
// 2015.03.15 // 19:24 // URL // sting // edit //
 
>すてんぐ
ちがうよね
// 2015.03.15 // 21:17 // URL // てつ // edit //
 
>99年のUOってどういう時代だったのか
1999頃は最初のクリーンアップがあった年だ
歌う水晶やブレスdeedとか~
年末くらいからかな?2000年だったかも
トリンシック陥落イベントあって、トリのある鯖が激重になってたな
当時スキル上げしてた家がトリンシック西にあって
スキル上げもすげー時間かかってたわ・・・主にラグ!

// 2015.03.15 // 21:33 // URL // おきしち // edit //
 
家探しクエストお疲れさまでした。
某山神のような口調のモンバットがとても気になります。
// 2015.03.16 // 19:50 // URL // あやさん // edit //
 
>おきしちさん
おお、そういう時代かー
華やかだのう・・・
歌う水晶・・・

オリジンでフレンドなってないキャラが2人くらいいるのであとでよろしくどうぞー

>あやさん
いつもながらなんのお役にも立てませんで・・

どこで「~ッショ」いってるのか探しましたが山神が誰だか判っていませんでした。
// 2015.03.16 // 22:23 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

