--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ミッドナイトブルーに憧れて
2015.03.16(Mon)
トイレの電球が切れた
と、思いきや交換してもダメ、ブレーカーみたけどおりてない
もうぼくに出来る事は無い。
意外と電気無くても平気だったからいいかな

運転席側のパワーウィンドのスイッチがペキャッ
窓開かなくなったーーー!!!
押し込んだら更に状況悪化
手でまわしてあけるやつにしたい

破壊王でいやだ

UO

こないだの色くしーからの流れで色レッサーヒリュー
ミッドナイトブルーに憧れて。

レッサーは確かシタデルのところにいっぱいいた
3匹で皮の重さで重量オーバー
効率が悪い。

荷馬を持ってこよう

桟橋手前でステイさせておいたらレッサーに殺されていた。
くそが

かしこだから船をだそう!
WS002613_20150316223448384.jpg
うまもあんぜんだ

さておりるか
WS002614_2015031622344946f.jpg
なぜ。

何回やっても変わらなかったので船移動
くそが

30匹くらいがんばった
WS002616_20150316223450dc1.jpg
Dark Green(0.95%)?

WS002617_20150316223452711.jpg
Green1(1.90%)?
たっきーさんところで確認しつつミッドナイトブルーを待とう
皮がすごいたまって楽しい


ポスト
WS002611_20150316224140eb2.jpg
また海賊がポストを腥く自慢!!
掲示板「クリナップポイントにどうぞ」

ありがとうございます!


みゆぱぱから
WS002612.jpg
To ○○, in recognition of the AoS launch
(○○は、AoS 開始(を乗り切った事)を認めます)
I helped bring forth the Age of Shadows
(私は AoS 誕生の力となった)

同じ名前だったから買って来てくれたみたい!
AoS以後のプレイヤですけども嬉しい!
あるがとうー

みゆの具合は治りましたか


槍試合のピンクのミキさんへ
miki.jpg
本当に本当に遅くなってごめんなさい!
いつか気付きますように!!


// 22:58 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<【イベント告知】陛下の留守を守れ! | ホーム | 念願>>
コメント
 
えへへ、うふふ
厚切りチャーシュー全部のせ!

素敵な絵をありがとうございます
てつさん視点のイメージそんな感じなんですね
// 2015.03.18 // 16:44 // URL // wkk民 // edit //
 
>wkk民さん
ウワアアアア気付いてくれたーー!
ほんとに遅くなってごめんなさい!
もっと二郎みたいなラーメンにすればよかった!

ぼくからみたかんじはピンク色のラーメンです。
// 2015.03.19 // 00:51 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

