--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 留守守った
2015.03.22(Sun)
もう雪も降らないだろう。
歩き始めようと思います・・・
ここに誓う!
あるきたくねぇー
でももうちょっと健康になりたいからがんばる

UO

陛下の留守を守れ!に行ってきた。
守ってきた!!

イベントチャンネル名でちょっと遅くなったけども。
WS002628_201503220220582ab.jpg
「Governor知らないの。ばーかばーか」白菜が言った
にくむ


すごいたくさん名前が見える
WS002629.jpg

WS002630.jpg

WS002631_20150322022104177.jpg
みんな、誰かが死ぬと駆け寄っていって、いい国だなとおもいましたまる
何回も蘇生していただいてありがとうございました

海賊が汁さんへAFあげるって
WS002632_20150322022459f01.jpg
生首

しかし!
コレをもらってから連続で汁さんにミナフ!!
みていただけのぼくにも1キャプテンから2個のミナフ!

感動で保険までかける汁さん
しばらくしたら頭蓋骨になっているはず

たのしかったー
みんなでぐるぐるまわって倒して何かカバンに沸くのサイコー
トータル9個

アシュさんの23個が最高だろうか
すげえ
見た目がソードマンキャプテンなだけはある・・・
何回たげったことか。

また来月!
明日は槍大会だそうですぞ

第18回トリンシック馬上槍試合
3月22日() 22:00~24:00ごろ(参加受付は21:30より)
Wakoku トリンシック・マーケットプレイス
イベント、開催地等の詳細についてはこちらをご覧ください


// 02:30 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
<<ヒツジの奴隷 | ホーム | 【イベント告知】陛下の留守を守れ!>>
コメント
 
俺も幸運肩貰うために行く予定だったのに、
PCが動かないんだぜ

BIOSくらい起動しろよ・・・

もうだめかも解らんね

つうかこんなノートPCで打つ人って凄くね?
// 2015.03.23 // 21:08 // URL // sting // edit //
 AF幸運頭
元のあの頭だった人がすごい幸運体質だったのかもしれないね!!
まだ白骨化はしていません。
// 2015.03.24 // 20:56 // URL // zir // edit //
 
>すてんぐ
そんな動かないPCからどうやってコメントしてるのか・・・

早く新しいPCを手に入れて!!

>汁さん
あまり考えたくない感じだね!!
そのうち変な汁でてくるよ
// 2015.03.24 // 21:50 // URL // てつ // edit //
 
二万くらいで中古
これが壊れたらもうノートと決めていたので
今ヤフオクでデスクトップのパーツを漁っている
たのむからマザーじゃないと言ってほしい
// 2015.03.28 // 21:01 // URL // STING // edit //
 
>すてんぐ
軽度の不良ですみますように・・・
2万で済むとかいいな
// 2015.03.28 // 21:52 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

