ヒツジの奴隷
2015.03.26(Thu)
あるくがんばるあたしがんばる!といった次の日から雪
天候がおれにがんばるなといっている・・!

今日から晴れた感じです。
明日。
明日からがんばるんだ・・!


UO

地味に売れる地味なベンダ
ペット召還クリスタルが在庫切れ
これ、アルカが蟻の巣クエストにはまってた時代の遺物
何年ものだろう・・・

自分で取ったことあったっけ
どうやるんだっけ

ぱらりぱらり・・・

蟻の巣ルーンを見つけられない
道に迷う

数々の苦難を乗り越え
WS002634_20150326005033eb2.jpg
やっとクエスト受けれた・・・!

ついでに転送袋ももらうといいですよという甘言に惑わされ
すごい時間が掛かったぜ・・・
キノコ50個とか集まらないぜ・・・

1h近くがんばってクリスタル1個
今日は勘弁してやる

そして忘れる。


最近青リンゴが超売れるんですよ青リンゴ
リンゴも高くなっていくので自給自足を狙う
WS002635_2015032600503466c.jpg
リンゴ取れる家とかマークするべきか
ひどいな

いろいろ材料切れをおこしてヒツジに頼る
WS002637_2015032600503569b.jpg
秘薬、黄色POT、青リンゴ、ビン大量にもらって奴隷契約

種集めておけって。
WS002638_20150326005036928.jpg
オーフラーとか亜麻とか新植物系をいろいろ
結構持ってるよ!といいつつこの体たらくです

花屋の大量っていくつくらいからよ

ヒツジ「とりあえず500個以上からかな」

すみませんでした・・・
オーフラーの種1000個集めるクエストがんばります
ツキウルフか
いける。

明日から明日から


// 01:26 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<目標を定めすぎ | ホーム | 留守守った>>
コメント
 
生垣もよろしくです^^
あ、短いのと長いのです
// 2015.03.26 // 20:13 // URL // ヒツジ // edit //
 
>ヒツジ様
リョウカイでございます
頑張らせていただきます
// 2015.03.27 // 18:16 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."