珍しく継続
2015.04.03(Fri)
雨降りで外出
傘をさす習慣が無いので傘持ってない

ドアtoドアとはいうものの田舎の駐車場の広さなめんな
ドアからドアへ行く時点でびしょぬれ

用事を済ませて外に出ると晴れ渡っておりました
1番雨酷いときに出た
にくむ


UO

WS002662_201504032112505a8.jpg
やだよ!


WS002664_20150403211251326.jpg
すごいカラーアンビルでた!
黒ルニはでなかったわー
でなかったー


久しぶりにポケモン
WS002667_20150403211357851.jpg
この気持ち悪い肉イモムシみたいなやつを使用
虫と同じで回復してくれるのでラクチン

Wispに集中だ!!

誰も何もなし

Wispやたら中級落としまくり
前からこうだっけ・・・?
AF低級バンバンくれたような記憶があるんだけどな

WS002668_20150403211358b41.jpg
ボスから
塩がデフォのこさんが持っていった
くっ



今日はN皮3500枚ほど

ツキウルフは悪魔特効らしいんだけど効いてる気がしない
白菜がさっきゅん帰りでちょうどいいから確認してあげましょうと

白菜「効いてます」

みてると3発くらいで倒してる

白菜「イグノアです」

!!!

練成導入時に作った悪魔特効QスタでWストライク→50-60くらい
コレで弱かったのか!
とりあえず悪魔特効ハンピを作りました

158とか!すごい!!!

ああ、ぼくはおれつえーがしたかったんだ・・・
楽しくなってきた!

今の種状況
WS002665_20150403211252833.jpg
一番少ないの

WS002666.jpg
一番多いの

がんばってるはずなんだけど全然集まらないな・・
188個とか110個とか恐ろしい数だった

再度感謝を

奴隷頑張る

// 21:22 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(1)
<<8年ぶりくらいの博徒 | ホーム | 空気の読める>>
コメント
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2015.04.03 // 21:30 // // // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."