8年ぶりくらいの博徒
2015.04.06(Mon)
日本三大祭のひとつ、パン祭りに参加中
皿1枚もらった!
高台が無くて洗うとき毎回シンクに叩き付けそうになるけど丈夫で良かった

あと1枚いけるだろうか
30日まで・・・
ねばろう

UO

植木鉢オンライン
WS002670_20150406220149d65.jpg
wkkのぶん
なぜ真円になるのか
染めタブみたいな角度が似合うと思うんだけど・・・

でかくて笑った
結構すきです

植木鉢オンライン in mzh
WS002672_20150406220151c04.jpg
賭博場あった
当然やります

この博徒、あmとぴちとmzhで遊んでいたときにもいらっしゃった
そして負けっぱなしだったのだ!!!
何年前だろうね
ブラックロックエレメンタルで青空教室してた記憶

WS002673_20150406220153c98.jpg
雪辱を果たした・・・!
1回前に負けているのはナイショにしておきます。

軽妙なトークで長居してしまいました

ラマとYシャツと私の中の人を見ました
すでに全財産の1/3を失っていらした
さすがであります


kuniko参戦
WS002675.jpg
mzhの常設ゲートはリスの敷いてる絨毯だそうで。
ひだりすみっこを必死にWクリしてると飛べるらしい

ちょう飛びたい

WS002676_20150406220702c0d.jpg
チャレンジした誰よりも最後にようやく飛べました・・・
クリックする場所がどこかは判明しないまま・・・

mzhのゲートきれい
WS002678_201504062201546d7.jpg
ルナにはウサギの群れもいるし・・・
EMがじょうじいるシャードっていいですね・・・

また遊んでね!


WS002674_20150406221341797.jpg
やっぱり昔のトラメルショップルーンは水色だよ!
この色に憧れてトラメルに住みたかったんだけどなー
なんで色変わったんだろう・・・


種奴隷
WS002671_20150406221619d28.jpg
やまんどんをkunikoに捨ててきてもらう
なぜか死んで白菜に助けにきてもらう

ひとのやさしさでできています
ありがとうありがとう

種はいまだ2桁です
2日前からカウントを始めたN皮は7000枚を軽く突破

AF中級とか出てそこそこ楽しい
モチベーション維持!




// 22:18 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<種3桁 | ホーム | 珍しく継続>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."