--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 あなたは誠実
2015.04.09(Thu)
朝からwkkがないみたいなんだけど、どうなっているの。
今もまだない
最近wkkさんの元気がないのが不安でならない
メールとかガンガン送るべきなんだろうか

UO

さすがに種集めに疲れたので売り切れていた全都市RB作成

クニコから聞いたコレ
ご存知でしたか
WS002688_20150409174237b16.jpg
下の数字にRBのページが対応していて、ページを1枚1枚めくらなくても
数字をクリックするだけで目的のページに飛べる
模様じゃなかった!!!

SBも同じ仕様だそう

ヴェスパーに行こうと思うとページめくるのだるくてイヤだったんだけど
⑧をクリックで即!ヴェスパー!

RB作成がちょうスムーズになった
マウスの負担を減らせます

ルーン買わないと
WS002687_20150409174239fc7.jpg
!!!!!

ヴェス市民なんだけどヴェス魔法屋でルーン買ったら!
1割引!!
ナニコレ嬉しい

Fの派閥税がなくなったからのう・・・

1割引が最高なんだろうか
joshは至高の市民なんだけども。
至高の市民様でも1割引なんだろうか
試してこなくては!!

wkkまだー


// 17:47 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<ちがうたね | ホーム | 種3桁>>
コメント
 
PD出して徳のガンプを見るんだ
誠実の徳に色付いて1段階目になってるだろ
1段階目=1割引
2段階目=2割引
3段階目(ナイト状態)=3割引
ちなみに買い物つづけてると減るよw
// 2015.04.09 // 19:17 // URL // おきしち // edit //
 
>おきしちさん
え、そっちの割引だったの・・・
市民レベルに対応してるのかと思ったのに・・・

3割引目指してがんばる!!!
そして高級なものを買う!
// 2015.04.09 // 20:01 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

