--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 まとめ日記
2015.04.29(Wed)
眼精疲労からの頭痛が酷くて薬に頼る日々でした
でも満喫いくのね

まさかの規模縮小・・・!
カラオケボックスが漫画喫茶になった・・・?
以前の広いリラックス空間はどこ・・・?

マンガの冊数が激減
どこに何があるのか判らない

さらばおれのパラダイス・・・
新しいところを開拓しよう

弱虫ペダルを30巻まで読んできた!

面白かったああああ
絵は下手だけど勢いがすごい
マンガとして面白いやばい
続きがみたいいいいい

UO

ドレッドキーをこさんと集めてkunikoがソロ
純戦士なのかな
武士なしバンプなし
WS002727_201504290118567ce.jpg
でもきっとできる!


WS002728_201504290118574e0.jpg
できたーーー

1h未満で終了
お祝いのエピロンはどこにも見当たらなかったけどもまぁ・・・
kunikoかっこいい!


ブリ大行商
WS002732_201504290143123a9.jpg
こさんが即効財布開いてた

WS002733_20150429014313a4a.jpg

WS002734_20150429014315f79.jpg

WS002735_20150429014316c8a.jpg

WS002737_20150429014834428.jpg

WS002738_20150429014836b59.jpg

WS002739_201504290148371b6.jpg

WS002740_201504290148390e5.jpg
WS002741_20150429014938c25.jpg
物申す!みたいな金バシネット登場
このままでいいのか!いやよくない(反語
みたいな

なにはともあれ
WS002743_20150429014940225.jpg
ワッショーイ

からのタヌジェラオープニング

今回はVesperとの共同で、Vesperの風景BPAとゆるきゃらコンテスト

どうなることかと思っていましたがこれが。
参加者の頭の中みてみたいすごい
おもしろかったのでぜひ!!!

もったいないから写真はまだ撮らないでおこう


// 02:06 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<U-no! | ホーム | BL島>>
コメント
 
鍵集めと生あたたかく見守る係をありがとうございました。
あんなに忙しい戦闘初めてだったよ…!
名誉もイベも使えないのがこんなにつらいなんて。
でも白豚は作らない、それが俺のジャスティス。

弱ペダ効果すごい!
巻ちゃん巻ちゃん巻ちゃーーーん!
// 2015.04.29 // 06:49 // URL // くにこ // edit //
 
>くにこさん
クハ!
昨日のIRC落ち際はお互い気持ち悪くて良かったです。

純戦士でお疲れ様でした
UOAも入ってないしね・・・!
見てるだけでしたけど、包帯の回復量におののきました
濡れ包帯すごいね!

ぼくは楽をしたいのでしろぶた(弱)で生きていく、ソレが俺のジャスティス。


弱ペダのせいでピクシブがはかどって仕方ないですよ
我ながらキモッキモッ
// 2015.04.29 // 14:24 // URL // てつ // edit //
 
何、何、巻ちゃん旋風なの……?

それにしても今日のてつたん地元がすごい気温だったってニュースでみたよ。
大丈夫でしたか。
// 2015.04.29 // 21:21 // URL // Schaf // edit //
 
>しゃぶ
原作の巻ちゃんがかっこよすぎてやばかったよ・・・!

昼間、あまりの暑さに天気予報見たら27度とかで怯えていました
あつかったーー
// 2015.04.30 // 01:31 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

