--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 コイ入賞
2015.05.05(Tue)
眠すぎて20時に倒れて8時に起床
腰が痛い

図書館に創竜伝?がそろって13巻まで置いてあったので借りてきた
前も読んだような・・・
いやそれはアルスラーンだったか
とりあえずものすごい睡魔をよぶ。
半分読んでは寝潰れをくりかえしております
つらい
これからきっと面白く・・・

UO
コイ釣り大会入賞しました!
WS002821_20150505185904928.jpg
3番目!
でも4位だそう
繰り上げ入賞みたい

今写真見て気付いたけど、おきしちコイに190sと176sって書いてた
1つにまとめてくれたんだな
やさしい・・!

ゾロメのほうにも!
WS002817.jpg
2番目!

どうせダメだろなと思いつつも出してよかった・・・!


WS002819_20150505185906842.jpg
ポストにコイ返却とうのさまからのお手紙も入ってた
仕事速い

WS002822_201505051859082ab.jpg
こんなひどい格好でがんばってよかった
ロングブーツをなぜこの色に染めたのか問い詰めたい
自分ですけど。
エネ100スライム染めだったような気がしないでもない・・・

1000個くらいあったコイのえさがここまで減った
WS002823_20150505190043fc4.jpg
エサ効果を感じたことは一度も無いんだけど、効いてるのでしょうか
コイに関しては良く釣れたような気がしないでもない
イエローバラクーダレベルで釣れた。

WS002781.jpg
WS002782_20150505190911e84.jpg
コイの余禄
古代やったね!

おしりどん祭りを開催しなければな


こどもの日イベントのときの
WS002810_20150505191023077.jpg
WS002811_2015050519102483e.jpg
最後の最後で死んだ
初めての報酬よーーー

死んでても貰えるんだなぁ

// 19:11 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(7)
<<おしらせ | ホーム | 闘鶏とコイ>>
コメント
 
おめでとうてつたん!塩味の鯉ですねわかります。
覚えてないかもだけど最近復帰してイベント参加してたよ。
こういう地道な作業が出来ない人なので純粋に尊敬の念であります。
// 2015.05.05 // 20:00 // URL // さいころ // edit //
 
>さいころさん
ありがとう!
すごい塩感たっぷりの入賞でしたね・・・
いいんだ!

ぼくの脳みそ残念なので覚えてなかったよう
ごめんなさいいいい
復帰おめでとう!
見かけたらよろしくどうぞ!
// 2015.05.05 // 20:40 // URL // てつ // edit //
 
おめでとうおめでとう!
これで伝説の釣り師へ一歩近づいたね(プレッシャー)!
// 2015.05.05 // 21:56 // URL // Schaf // edit //
 
おぉ、おめでとうございます。
今年は釣るどころかログインすら出来ない始末。

来年こそは・・・!
// 2015.05.05 // 23:15 // URL // Mana // edit //
 
>さいころさん
ずっと記憶に引っかかり続けてたんだけど!
Missing Errorのさいころさんですか!
ぼくの脳細胞褒めてあげて!!!
おかえりいいい!

>しゃぶ
ありがとうありがとう
くりあげ入賞だけど伝説にまた一歩近づいた!

>海賊
ありがとうー!
いつまで忙しいの・・・
そろそろさすがの海賊も死にませんかね・・・

// 2015.05.06 // 09:36 // URL // てつ // edit //
 
おつかれぽ~ん
あんど
おめでぽぽんぽぽんぽぽん

))))
// 2015.05.06 // 10:52 // URL // 名も無き冒険者 // edit //
 
>たぬー
ありがぽーん
// 2015.05.07 // 00:03 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

