--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 城地下守ってきた
2015.05.17(Sun)
背中を変にひねって痛い
何するにも痛い

姿勢正しく生きる

UO

楽しみにしていた城地下の日!
これなかったクニコのぶんまでがんばるぞー!オー!

テイマだからドラが頑張るんですけどね

WS002849_20150517065825019.jpg
3キャプテン倒して3ミナフ
調子いいぞ!

その後なかずとばず

2沸き目がひどかった
灯台倒した参加賞のみ

3沸き目
ぼちぼち出始める
人も減ってきて地獄が見えてくる

3キャプテンにたげられて死んだり
逃げた先に弓とバードがいたりとか

HPバー10個しか出せないのどうにかならないかな
無制限に出せればいいのに

とりあえず近くにいる人のバーを出しまくってGH
わたしが守ってみせる!!
マナ即切れ

トレハンテイマだから他に何もできない
EIねじ込む隙間とかないしな・・・

フォーカス40をEIにする意味はあるでしょうか


WS002850_20150517065827468.jpg
楽しかったーー!

よろよろと瀕死で逃げていると、どこからかGHにインビジ
それで何度ギリギリで助かったでしょう
すごいテンションあがる

トータルミナフ13個

トップはアシュさんの23個?でしょうか
同じテイマのはずのマナさん(海賊)が21個という記録を・・・
途中離脱したこさんまで15個

とりあえず数を報告した人の中ではビリでした
くそ

ぼくの塩運は健在な様子
この間はエクソダスのキー集めであまりにキーがでなく、
白菜から【ピュアソルト】という名前をいただきました

拾った宝石は250個前後
こういうことしてるからでないんじゃないかなって

おつかれさまでした!
来月も楽しみにしてる!!


// 07:09 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<残酷な神が支配する | ホーム | M&G>>
コメント
 
私はEI入りのテイマーメイジなので、雑魚退治で2~3個出てるのが大きいかも?

Jhelom市民になってくれたら【Pure salt】の称号を進呈したいと思います。
// 2015.05.17 // 20:53 // URL // Mana // edit //
 
貴重なお恵みをありがとうございました。
てつくんの慈悲の徳は限界頂点だ!って東堂さんが言ってたよ。
// 2015.05.17 // 22:06 // URL // くにこ // edit //
 
>Manaさん
雑魚ででるのイイナー

>>【Pure salt】
そんな呪いみたいな称号いらない!!
あとすでに誰かジェロム市民だった気がします・・・

>くにこさん
13個なんだからキリよく3個いれればいいのに
なぜ2個でやめたのか
後でアッて思いつつスルーしました

東堂さんからのお言葉ヤッター!
地道にエスコートしています。
// 2015.05.18 // 07:06 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

