エルウッドクエストへ
2015.05.22(Fri)
第22回倭国大行商 in Skara Brae

開催日時 5月23日() 22:00~23:30
開催場所 Wakokuスカラ銀行周辺

開催場所はスカラブレイに決定いたしました!
気づけば徳の街2週目となっております。
今回はスカラブレイで盛り上がりましょう!


売り物・出し物なんでも結構!
ご予約不要・テーブルもイスもご用意します!

皆様へのお願いは…

・会場の設営と撤収にご協力を!

会場設営・撤収については首長一人の手では間に合わないため多くの皆様にご協力いただいております。
恐縮ではありますが、お手すきの市民各位に当たっては今回もお手伝いいただけると幸いです。
開会準備の時間は開会の10分~20分前ほどですので
お手伝いいただける皆様はこの時間帯にご来場いただけると幸いです。
撤収は閉会直後から数十分を予定しております。

・市民章をつけて首長を応援しよう!

UO

時代からおいてけぼりでエルウッドクエスト

スタチュ作るから資料写真とってこいクエストがございますが
物知らず代表、常にココで行き詰る

ベトレイヤどこにいるの!!!

おれのしろはもうないんだ

そう、こないだおきしちさんに連れて行ってもらった・・・
あれはどこだった・・

イルシェナーさまよいまくり
1日かけてみつからず(おおげさ
IRCで白菜に問うてようやくたどり着く

名誉北上から洞窟抜けたキャンプ
大事なメモ

オトトイくらいから始めて今日やっと10玉集まった

WS002863.jpg

WS002864_20150522001725d0d.jpg

WS002866_20150522001728141.jpg

WS002867_20150522001737c48.jpg

WS002868_201505220017398d2.jpg
サンドボルテクスとボグリング推しすごい
ミーアメイジ推しもすごいと思ったけどまだまだだった

WS002869_201505220017408bd.jpg
完成ー!
An Imaginative Designer(想像力豊かなデザイナー)
なんだそれ

とりあえず家に10体の黒校長
全種類を地道に集めていこう
絶対心折れるけど。



// 00:22 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<第22回倭国大行商で出店 | ホーム | 残酷な神が支配する>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."