行商絵
2015.05.25(Mon)
弱虫ペダル39巻まで大人買いしてました

巻ちゃん巻ちゃん巻ちゃんッ

古本屋で9600円だったから・・・!
買うだろ!

@246円くらい
ばら売りのときの値札がついたままだったのですが380円だった
すげえ強気だな!

1周目が終わったので2周目に入ります
はいはいおたくおたく

UO

トリンシック槍試合だった
忘れてて途中から観戦

WS002893_20150525183803e71.jpg
あやさんの武器はまた最高にいやだな・・・

参加者がものすごい多くて2h超の大イベントになっていた
装備見るの楽しい

WS002894_2015052518393991f.jpg
Orca首長がEIで私を見るなよというので

WS002895_20150525183941672.jpg
うのちんも見てみました

WS002896_2015052518394262c.jpg
モンバット(くにこ)も見てみましょう

満足感



行商絵2枚
WS002897_20150525183805ca3.jpg
愛らしさとかそういうものを入れ忘れました
主人公感を勝手に感じています

WS002898_2015052518380694a.jpg
腕から描き始めたわりに上手に出来た
最近覚えたオーバーレイを使ってみて満足です
ハサミはみないでください


今プラス思考モード。
おれはうまいおれはうまい


// 18:53 // // Trackback(0) // Comment(3)
<<夢も希望も | ホーム | 第22回倭国大行商で出店>>
コメント
 絵心が・・
Tetsuさんに塩っぽい以外の才能があったなんて・・・
ちなみに私からEROぃ才能を取ったらナニも残りません。( ̄ー ̄)
// 2015.05.25 // 19:18 // URL // KarashNeco // edit //
 
「てつ!きさま!見ているなッ!」

モンきちは計り知れない知能の持ち主。
うむ、分かっているな!ワッハッハ
全巻大人買いイイなー巻ちゃんをいつでも堪能できるのイイなーー!
// 2015.05.25 // 21:08 // URL // くにこ // edit //
 
>ERO
塩っぽいって才能なの・・・
Cursedじゃないの
ぼくの塩っぽいなにかを分けて差し上げますね
EROで塩になればいい

>くにこさん
EMさんってステータスバケモノだと思ってたけど違うんだね
モンバット以下の知能だった・・・
大人に許された大人買いをどうぞくにこも。
// 2015.05.26 // 02:53 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."