グリゼルダ
2015.05.31(Sun)
昨日と今日の温度差ほぼ10度。季節にころされる、
とつぶやいたら
こちら32度取り替えてあげてもいいんですよ(にっかり
暑くて死にそうですよ等悲鳴が聞こえてきました

たのしかったですまる
しかし鼻水が止まらない地獄に足を突っ込んだ


UO

タイトルのクエスト
やったことがないといったら驚かれ、勧められ
いっちょいってみるか!
WS002936_20150531224450d58.jpg
WS002937_20150531224451319.jpg
きがくるっている

WS002939_20150531224454dc1.jpg
街道を進んでいけば何か起こるのですね

WS002938_20150531224453ea8.jpg
これは無関係ですよね・・・?

なにも起こらないまま、多分Yewの裁判所ぽいとこに到着
なぜだ

一回戻ろうか・・・
WS002940_201505312247409bf.jpg
WS002941_20150531224741f2a.jpg
哀しみの訴え

哀れんだクニコプロが1からお付き合いしてくれるそう
WS002942_2015053122474230a.jpg
哀れまれる人生です

WS002943_20150531224744f88.jpg
駆け抜けたのが敗因かしら・・・

WS002944_20150531224922306.jpg
グリゼルダの住居から数歩でクニコプロの弟子の死体
こんなすぐ出るのかよ!

WS002945_20150531224923472.jpg
こころがけ

1人で行った道と真逆の方向へ進むクニコプロ

・・・・・・・。


WS002946_20150531224925caa.jpg
ようやくぼくの死体が

待たせたな!
WS002947_20150531224926b5d.jpg
くそみそグリゼルダ

WS002948_20150531225305977.jpg
WS002949_20150531225307a85.jpg
WS002950_20150531225308270.jpg
かわいそう

資源を集めるとか何とか
ランダムで選ばれるらしい
WS002956_201505312254365fa.jpg
WS002957_20150531225437c22.jpg
こんばんはManaさん!

WS002962_20150531225439583.jpg
リトライでリカーがぶ飲み後、無事クリア
いろいろ集めて

WS002966_201505312254403f7.jpg

WS002967_20150531225449053.jpg
各200ptになりました
意外とうまい

楽しかった!

その後、エルウッド黒校長クエスト
WS002983_20150531225733a13.jpg
やっと仕上げて、見覚えのある名前・・・

WS002984.jpg
やっぱり家にあったーー!!!
10体目でもうかぶるとかひどいひどい

ぼく以外にもエルウッドクエストを再開していた人がいたので心強いです。
タイムアタックで3分とかすごい記録保持者でした

1回測ってみたら7分50秒だったぜ・・・

// 22:59 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(9)
<<Moonglow短文館結果発表 | ホーム | 釘バット>>
コメント
 
そういえばエルウッドクエストはやったことがないです。

やってみようかな。

ちなみに、うちのほうも昼と夜ノ気温差は10度ぐらい
有ると思うんですけど昼が32度ぐらいあってイラッ☆彡っとしますね。
// 2015.05.31 // 23:47 // URL // あやさん(よっぱらい) // edit //
 
こんばんはManaさん!に吹いた。だいたい合ってる。
まさか途中の三叉路で道を間違えていたとはね…
人は失敗から学ぶものです、今後がんばればいい!
// 2015.06.01 // 00:20 // URL // くにこ // edit //
 
グリゼルダのクエは運がいいと3分かからないで終わる
最初の死体出るまでは走っても出るよ
クエスト100回やれば徳ナイトまで上がる
SA導入後にバグでガーゴでクエ終わらせられなかったけど修正されたんかなぁ・・・


家にいねーぞー(笑
// 2015.06.01 // 05:41 // URL // おきしち // edit //
 
鍋いらんのならくれくれ
)))
// 2015.06.01 // 07:29 // URL // おたぬき // edit //
 
>あやちん
エルウッド面白いですよ!
貰えるマジック、ただのNQだけど。
くにこオススメはクエスト途中のエルウッドのセリフだそう

さすが南国、5月で32度・・・
生きていけない

>くにこさん
どうみてもManaさんだったから・・・

道覚えたから!ちょう覚えたから!
次ぎは大丈夫!
お付き合いありがとうございました

>おきしちさん
走っていいんだ!
クエスト100回とか考えたくない・・・

時間が合わないんだよー
最近夜ロギン
19時くらいにヘイブンにいくようにしてみるー
今日はムリだ!

>たぬー
鍋を届ける仕事に就くね


// 2015.06.01 // 18:29 // URL // てつ // edit //
 
いやいや!
あんなに貧相な衣装じゃないし!
そもそも海賊じゃないから!
ジェローム海軍提督だから!

でも、このおっさんの釣竿を愛用しているのは秘密…!(アクアリウムの景品で出るヤツね)
// 2015.06.02 // 10:19 // URL // Mana // edit //
 
>Manaさん
つっこむところはそこなの!>衣装

>>ジェローム海軍提督だから
あーあー
海賊をきれいに言うとそうなるんですね
判りました

アクアリウムの釣竿についていた名前が理解出来たよ!
誰よとか思ってた
// 2015.06.02 // 16:23 // URL // てつ // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2015.06.06 // 15:13 // // // edit //
 
>qqq
おげんきー?

レイアウト崩れは多分貼った画像がでかすぎたからとかかも・・・
画像の大きさ直したんだけど崩れたままなのかー

稼いでいるようでなにより!
がんばって暮らしてゆけー
// 2015.06.08 // 01:37 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."