戦闘民族
2015.06.08(Mon)
こないだのブクオフ移転割引セールで大量の夢枕獏
陰陽師シリーズ
何を持っているのか持っていないのか覚えてすらいないのであるだけ買ってきてやった

何冊かぶってるんだろうと思いながら気にしないで読む
ほんとはソフトカバーのほうでそろえたい野望


UO

ライブイベント参加
WS002988_20150608015528f43.jpg
場所間違えて待ってたのはナイショだ

WS002989_201506080155298ac.jpg
ぬらぬらしてると思ってPDみたら全裸
全裸

WS002990_20150608015531003.jpg
WS002991_2015060801553296d.jpg
中二ぽいワード満載で楽しい

移動した
WS002992_201506080157273b8.jpg
巻いてあげる

生き延びてレアゲットを狙うためにこさんとパーティ組む

人ごみでこさんが見つからない

やっぱりしんだ

なにもなし

WS002993_20150608015728b92.jpg
ジャンプの打ち切りかよ!というコメントを残して続く



こさん、くにこと集めたベドラムのキーが11個あります
大人数で征伐にむかう!
9人?

1回目
WS002995_2015060801573044e.jpg
骨ウマ

6回目?
WS002996_20150608015731222.jpg
写真をとる前に抜き取られたけどエピロン

何回目だっけ・・・
WS002997_20150608015818637.jpg
写真をとる前に抜き取られたけどエピロン


11回終了後の戦利品
WS002998_201506080158202ca.jpg
適当にアイテム袋詰めして人数分

サイコロ勝負だ!!


WS002999_20150608015821ae2.jpg
9.7.5.4.4.4.3.3.3みたいな恐ろしい勝負だった

塩と名高いわたくしが真実の4で4位です
ぼくより下の人たちが真のピュアソルト!ウェーーーーイ

次期ブリ王を目指しているカエルが9で1位
骨ウマをチョイスして、闘鶏大会の賞品にドウゾと。
さすが殿様ガエル・・・!

この時点でめづーさのタマゴが5回分
明日にしましょう

明日
WS003001_20150608021146057.jpg
この意気込み

結果
WS003002_20150608021147f8c.jpg
WS003003_20150608021148fae.jpg
特別なギフト!→フォーカス3.0ピンチラ
闘鶏大会の景品に回しました。

5回やってこれしかでなかった


誰もほしがらない戦利品サイコロ

カエルと海賊ゴブリンが11を出して対決→再度同じ数字でクライマックス
WS003004_20150608021150876.jpg
「人外による熱い戦いをお楽しみください」など煽ってからの2

次からサイコロ最小の人が勝ちにしてみたらと言われてからのサイコロ
てつ→8
こさん→10
他の人も軒並み高数値

こうなるんだよ



// 02:18 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(7)
<<wkkイベントメモ | ホーム | 光る何か>>
コメント
 
エプロンのバーゲンセール羨ましすぎます・・・!
11回って何時間かかったんですか(笑)
次回はボクも誘ってくれてもよくってよ?
// 2015.06.08 // 15:49 // URL // たきやん // edit //
 
我々はしょせんサイコロの神に翻弄される小さき存在にすぎぬのだな…
骨馬ゲット目指してまた鍵集めがんばりましょう。
// 2015.06.08 // 16:31 // URL // くにこ // edit //
 
>たっきーさん
こさんとくにこと3人で恐ろしく効率よく集めつつ途中風呂に入ったりして3hもかかってない?
また集めるので一緒にイキマショー

エピロンが出るかはアレですけど・・・!

>くにこさん
小さく愚かな存在ですよ・・・
骨ウマは闘鶏大会で優勝すれば!!
ぼくのものですけどね。
// 2015.06.08 // 18:21 // URL // てつ // edit //
 
ベドラムの鍵集め、一番楽で好きなんですけども、
微妙なボスの倒しづらさと微妙な戦利品で、
いまいち人を誘いにくいなと思ってたんですが…

今回の素敵戦果と
葡萄さんの戦術指導のおかげで
大分、モチベーション上がったかなって。

というわけでまた行きましょう!
// 2015.06.08 // 21:24 // URL // こさん // edit //
 
>こさん
やってみたら全然平気でしたね!
人数少ないとだるそうだけど集まりそうだし。

またカギ集め行きましょう
もりもりと。
// 2015.06.09 // 09:00 // URL // てつ // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2015.06.09 // 19:11 // // // edit //
 
>おきしちさん
今日は眠いから明日以降を希望ー
// 2015.06.09 // 19:26 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."