wkkイベントメモ
2015.06.12(Fri)
血界戦線を借りて10巻一気読み

おもしろーい
ただ年を取ったせいなのか、何が書いてあるのか良く判らなかったりして
何度見直したことか。
加齢恐ろしい

いまだツイッターの使い方を理解できないのも加齢だろうな
Facebookなんてとんでもない!
加齢加齢


UO

第23回倭国大行商 in Moonglow

<開催日時> 6月27日() 22:00~23:30
<開催場所> Moonglow

新首長のお披露目も兼ねまして「ムーングロウ」に決定です!

売り物・出し物なんでも結構!
ご予約不要・テーブルもイスもご用意します!

皆様へのお願いは…

・会場の設営と撤収にご協力を!


城地下見回りとトリンシック槍試合も予定されている模様




暑さに負けて何もしてない
バルクをもらってログアウト


いつかの1枚
WS002501_2015061217053256e.jpg
すき



私信:水さんへ
みてきたけども何も持って行きたいものなかった!
お気遣いありがとうー

// 17:06 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<ナイトさま | ホーム | 戦闘民族>>
コメント
 
季節の変わり目だから、気が変になりやすいんだね。
カカオの種って何のえさの話してたんだろ…。
// 2015.06.12 // 22:29 // URL // Mana // edit //
 
>Manaさん
たしかバトチキは種食べるよね、卵産まないけどっていう話の流れだった記憶。
季節の変わり目だから・・・
// 2015.06.12 // 23:25 // URL // てつ // edit //
 
城地下見回りとトリンシック馬上槍試合は正式決定ではないので、いったん消してもらえないでしょうか。(なんかEMイベントとバッティングしそうなので、どっちか中止にするかも)

暫定とつけていても誤解を招くので、主催側が正式に告知するまではガマンしていただけると助かります。
// 2015.06.13 // 13:55 // URL // Narwhal(Orca) // edit //
 
>白菜
ごめんね、消しておいた
// 2015.06.13 // 14:18 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."