ナイトさま
2015.06.18(Thu)
ここ1週間ほど前から右耳下のリンパが腫れ腫れ
顎関節にまで攻め込んできて咀嚼困難
全体的にだるくてうごけないという症状はなまけもののいいわけでしょうか

熱が出たりとか全くないのでなんなんだろう
頭蓋の右側半分が痛い感じ
なおれなおれ
何もしなくても治れ

UO

WS003014.jpg
バルクロードからの献身の徳ナイトさま
コツコツとバルクを出してロードになっては贖ってきた甲斐がありました
ジョシュがロギンしない日はないからな
徳を失うこともそうそうあるめえ


クニコからのポケモンお誘い
Lv11まで育てたManeさんを殺して泣く

召集に備えようと、こさんくにこが備えたタイミングに数秒乗り遅れたら置いていかれて泣く

体勢を立て直してからの召集で変なトコに一人飛ばされて泣く
WS003015_2015061800233589b.jpg
閉じ込められたー!!っていうパニック

出入り口っぽいところの岩とか石筍が沈んで普通の道が出来た
なにココ
びびらせんな


WS003016_20150618002336b52.jpg
ブツヨク吹き荒れる
こさんになんとかのベール
あとはなにもなし

カンオケの中身がしょぼくなりましたのう・・・
せつないですのう・・・

あの日、全員に出た慈悲の涙をぼくは忘れない

// 00:37 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<野良ナチュラリスト | ホーム | wkkイベントメモ>>
コメント
 
今日もしおしおぷ~ぽんか
狸も連れていくといいことがあるかもよ ぽこぽこ
// 2015.06.18 // 07:42 // URL // おたぬき // edit //
 
>たぬー
じゃあ今度たぬーもいきませう
幸運を呼び込む狸になってよ!
// 2015.06.18 // 08:56 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."