--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 野良ナチュラリスト
2015.06.20(Sat)
図書館で図書館員の選んだ本の福袋みたいな企画が。
普段自分で借りないジャンルが詰め込まれている感
1袋5冊入り。

佐野洋子さんという人のエッセイがアタリ

あまりに面白くてどういう人なのかWiki
谷川俊太郎氏の奥さんだった・・・!
100万回生きたねこの作者だった・・・!

ルドルフとイッパイアッテナが出てくるやつだと思ったら違った・・・!

いや面白かった
他のも読もう

UO

家の周りをふらふらと。

見慣れぬ黄色ネーム
WS003017_20150620011535c5b.jpg
ナチュラリスト・・・?
フィールド普通に歩く人なの?
クエストも普通に受けられる

「たまに森の中で見かけますね」と白菜

ナチュラリストっぽい・・・

ぼくの見かけた彼はリーパーの足元でなにかフィールドワークしていました


唐突にトレハンを思い出してLv2
頼りのUOAMさんが動かなくてパニック

ぐぐったら「管理者権限からの起動で直ることも」という一文を見つけ必死

なおったあああああ!!

WS003018_2015062001153792c.jpg

WS003019_201506200115389e8.jpg
特に何も
なぜかココ最近トレハンサッシュが売れるので欲しかったのに

久し振りすぎてインビジのタイミングすら見失ったけど無事
やる気があるうちにやろう
エルウッドも種集めもやろう
暑くならないうちに・・・!


// 01:22 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<大行商 | ホーム | ナイトさま>>
コメント
 
100万回いきたねこと言えば
メデイコムトイからフィギュアが出るようですね。
5800円で…
// 2015.06.29 // 14:34 // URL // あやさん // edit //
 
>あやさん
誰向けに出すんだコレ・・・
そして5800円とか・・・

ふわふわしていてほしい
// 2015.06.29 // 14:56 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

