--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 大行商
2015.06.28(Sun)
久方ぶりにZippoにオイルを入れてみた
昔はZippoメインだったのだけど
だんだん重さとオイルを入れるのに耐えられなく。

この焦げ臭いにおいとセブンスターの味の相性の良さよ・・・!
忘れててごめん

タバコやめれるのかしら
しかしうめえな

UO

UOAMより先にWinshotがおかしくなっていて、1キーで起動してくれなかった
ctrl+して2キー起動
めんどくさかった
そして管理者設定?ですよ!!
直りましたよ!!!
なんだったんだろう
祭り後にやってみたので写真が少ないのはそのせい

そして祭り
WS003025_201506280738516d0.jpg
すごいチキン

WS003026_20150628073853697.jpg
すごいメテム

WS003027.jpg
mzh発祥のゲームらしい
Yewの多目的ホールで今後開催予定だそう

WS003028.jpg

WS003029_20150628073915d42.jpg

WS003030_20150628073917afb.jpg
ワビサビ

WS003031.jpg
閉会ワッショイ

今までになく人が!出店が!オークションが!ゲームが!
頭文字Iたのしゅうございました

新ムングロ首長お披露目的な感じでムングロ首長がんばってらした
そしてテンパっていらして愛らしゅうございました

サイコロ行商しようかと思ってたけど店いっぱいだったので次回に。
サイコロ激強の相方募集中です
常に8以上を出す方はおりませんかー!


// 07:49 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<おみやげ | ホーム | 野良ナチュラリスト>>
コメント
 
(・ω・)ノ ハイ!

当方常に8以下を出す人です!
え?違う?
// 2015.06.28 // 14:55 // URL // あやさん // edit //
 
ご来場ありがとうございました!
サイコロのお手伝いや会場撤収のアジサイ集めすごく助かりました~。

「ないものねだり」とか「しみったれ」とか言葉のチョイスが面白かったです(笑)
司会だと面白回答にツッコミ入れ切れなくて歯がゆいですね(^▽^;

// 2015.06.28 // 16:20 // URL // たきやん // edit //
 
>アヤさん
ぼく、アヤさんだけはパートナーに選ばないと、ここに誓いますけども・・・

どんだけ!ローブを集めたのか!思い出して!

>たっきーさん
たくさんお疲れ様でした!
我ながらサイコロの数字の低さに悲しいGJでした・・・
よくみんな10文字、11文字クリアしていったなと。

ぼくもカッコイイワードを言いたかったです・・・



// 2015.06.28 // 17:11 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

