--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 夏め
2015.07.23(Thu)
夏になると具合が常に悪いぼくです お久し振りです
秋田ごときでこんなになるなら南国に暮らしたら死ぬんじゃないだろうか
恐ろしいな
さいたまこさんは常に気温36度で戦っているのに・・・


UO

バルクを貰ってちょっと掘って
鉱石カートと切り株から資源を回収して
あふれさせるなど許さない

ひさびさトレハン
WS003037_20150723093855e3f.jpg
手近にあった地図がLv2だった
逆にめんどくさいな

WS003038_20150723093856351.jpg
とりあえずLv5でも読もうかとスキルを入れて解読

ホコリ?
なんですかなんですか
5枚中2枚がコレ
数分経っても読めないよ!!
1枚は読めた。

なんじゃこらー
おしえてえらいひと!


マダムもひさびさ
目当てはビゲン
おかしげなカラーカモーン!
WS003042.jpg
6回やってこの1個だけ
アイスブレイズとかほしかったのに!!

予想もしていなかった副産物
WS003043.jpg
サイコロでブツヨク神クニコがかっさらっていきました

こさんくにこてつでマダム通いしていたとき、
次エピロンが出たらクニコのものだなとか言っていたような記憶がうっすら・・・

タリスマンが優秀だった
WS003044_2015072309391408c.jpg
WS003045_20150723093916200.jpg
WS003046_20150723093917cbf.jpg
鍛冶と書写が入れ替わればいいのに


ライブイベント
WS003048_201507230944289ba.jpg

WS003049_201507230944291a6.jpg
あれは妖怪の仕業だったのか!
妖怪ポストに手紙を送らなければ・・・

妖怪=鬼太郎だったはず
いまはウォッチなのですね・・・


ここにも新たな妖怪
WS003050_20150723094430c3d.jpg
男性ツインテールファイヤ染めです
震えるな

髪型+色を決める権利をオークションにかけた結果だそう
詳しいことは→http://wakokugovernorreport.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

WS003051_20150723094432e52.jpg
いろんなものを被せられる

クママスク返してと何度言っても無視され続けたので
ぼくは無視リストに入れられているのではという疑惑




今日のGドラ
WS003035_20150723095018e48.jpg
Gドラのステータスをみる日課
久々にHPのすごい子発見
ほかがひどすぎた・・・


// 09:54 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
<<サイコロ行商 | ホーム | おみやげ>>
コメント
 
ちがうよちがうよ、私は最下位でハズレ色のビゲンをもらっただけ…
たしかに目当てのものは出たのになんであの色なのか!クソッ。
でもマダムは楽しいですね。
またいつかこんな機会が来るかもしれないから、変な色のビゲンを集めたいと思いました。
// 2015.07.23 // 21:45 // URL // くにこ // edit //
 
新たな妖怪ヅーラーだね。
// 2015.07.23 // 22:47 // URL // mana // edit //
 
>秋田ごときでこんなになるなら南国に暮らしたら死ぬんじゃないだろうか

実は沖縄の方が涼しいんだぞ~
秋田の暑さよかいいかもしれん、台風多いけど
行った事ないけどね・・・

地図のホコリは解読済みリセットの時になる現象
数分~数時間後には解読できるよ


先月海の向こうの鯖で
マダムから
アイス×2、ファイア×1出たぞ
なぜかブロッコリーがよく売れるんで回してる


ベンダーかほとんど売れてたぞ~
// 2015.07.24 // 07:51 // URL // おきしち // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2015.07.24 // 21:48 // // // edit //
 
>くにこさん
あれーこさんが勝者だったっけ・・・
すごいメメント感・・・

またマダムに通いましょう
変態を華麗に裁きたい・・・!

>海賊
うまいな!
オキナワにいそうです
毛羽毛現がライバルだろうか

>おきしちさん
えらいひとー!
なに数時間って。

オキナワは風が吹き抜けてそうでいいな
トウキョウの夏とか湿度で殺されそうだった・・・

ベンダはぼちぼち・・・

引越しオメデトウー!
// 2015.07.24 // 23:14 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

