サイコロ行商
2015.07.26(Sun)
空梅雨だーといってたら、警報出るほどのどしゃぶり
極端だな!

そしてFigma巻ちゃんが来ました!
自転車自分で組み立て式でめんどくさい
今意識を高めてやる気をだしてるところ
ミソギミソギ

UO

昼寝からおきたら夜中だった
UOにロギンしてみたら城地下真っ最中
やったー

全てが修羅場すぎて写真ナシ
何回死んだことか・・・
WS003052_2015072601252884e.jpg
今回は5個!
雑魚から1個出て嬉しかった

自分は死にまくったけどドラは殺さなかったぞ!


大行商 in magincia

WS003053_2015072601253050a.jpg
シロクマの群れが会場をかっぽ


どれぼくも出店を・・・
今日の相方はエロ神で名高いカラシネコさん


1→2
WS003054_2015072601253279d.jpg WS003055_2015072601253375c.jpg

1回3kの予定でしたが、小切手のほうがいいとの声にお答えして5kに
ありがたや。

WS003057_201507260134129f2.jpg

エロ神はすごかった
ぼくもすごかったけど!

ほとんどの客をぼくでふせいだ!!

そしてエロがほぼ殲滅

65000円ほど稼いで、勝者はあの!サイコロ最弱で名高いアヤさんのみ!

「てつさんに負けると思ってなかった」
「てつさんに負けると異常に悔しい」

などの理由から再戦が多かったです。
おかしいだろ

今日のサイコロは宝物だな・・・

そんな感じで閉会式
WS003058_2015072601341329f.jpg
秋田はまだだけどもう梅雨明けしたでしょう・・・?


WS003059.jpg
お疲れ様でした!

このあとタヌジェラ
見るのに必死で写真なし
現地に行くといいと思うの



ダンジョン飯 2巻 (ビームコミックス)
// 01:40 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<ふでならし | ホーム | 夏め>>
コメント
 
大行商での出店お疲れ様でした。

まあ、アレですよ。
勝てば良かろうなのだァァァァッ!!ですよ。
// 2015.07.26 // 15:14 // URL // あやさん(サイコロ暫定王者) // edit //
 
>暫定王者
お疲れ様でした!
あと毎度参加ありがつおー
まさかの1発勝利オメデトウ・・・にくい

暑くてPCから異音がするのでちょっとゆっくり描くね・・・
// 2015.07.27 // 07:16 // URL // てつ // edit //
 
焦らずゆっくりやってください。

今回は心にゆとりがありますから!
// 2015.07.28 // 00:06 // URL // あやさん(暫定王者なのですよ) // edit //
 
>暫定王者
王者の余裕ですね!
ゆっくりやります!
// 2015.07.29 // 22:29 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."