夏mry
2015.08.09(Sun)
竿灯も終わり、見に行ってませんが秋田の夏は終わってもいい。
夜になると虫の声が聞こえてきてうっすら秋なんじゃないとか思っていいでしょうか

節電だ!とエアコンかけないでグウグウ寝てると室温30度とかで殺される勢い
電気代が怖い


UO

やろうと思うとwkk落ちてるとかね!!
なんだよwkk虚弱美少女かよ!
そして上がってくるとやる気をなくすという

カラーアンビルが完売!していたのでバルクを30枚ほど提出
黒ルニが大量にもらえました
カラーアンビルは5枚
売っておいてなんだけどなんで売れた
今、家具屋ほぼみかけないからかしら


久し振りにやる気を出してツキウルフ
幸運ツボ効果が切れるまでがんばる縛りでゴー

AF中級が1個、低級が4個くらい
使えるものは特に。

種全然でなくてブルー帰宅


こないだのサイコロ行商の絵を描かねばなとPCにむかってみるも
絵が思いつかなくて絵の練習になって終わった
WS003065_20150809144845cde.jpg
空とかぐいぐいかけるとなんかごまかしきくんじゃないかと
雲の書き方とかみて描いて見ましたけどナニいってるか全然判らん
ブラシ・・・?

何もしないで絵がうまくならないかなぁ!とかひどいことを思いつつお疲れ様でした



スポンサーサイト
// 14:52 // // Trackback(0) // Comment(2)
<<あの素晴らしいシカをもう1度 | ホーム | ふでならし>>
コメント
 
ああーこの2人には夏空が似合うよおおお!
すっごい爽やか。
// 2015.08.10 // 01:38 // URL // くにこ // edit //
 
>くにこさん
夏山がよく似合うよねー
こないだのBPAのような山が描けていればなぁ
// 2015.08.10 // 17:37 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."