あの素晴らしいシカをもう1度
2015.08.12(Wed)
ダンジョン飯の2巻が出てるんですけど、



前回の1巻で懲りて(探し回って無くて結局Amazon)
Amazon頼んだら発売日当日に届くわけないですよね
よみたいよう
明日きますように!!

UO

前回の大人数ベドラムでエピロン2枚、馬1頭、その他たくさんという結果に気をよくして
2匹目のドジョウを狙いに行きます

かぎ集めから
WS003067_201508122329225aa.jpg
オカマコックなのか
コックがなんか卑猥な単語に見える不思議発動


集まった。トータル7個
いくぞオラー!!ブツヨクを磨け!


WS003069_201508122329235f4.jpg
ブドーさんの華麗なプレイを見て覚えたはずだった

WS003070_20150812232925026.jpg
オシャベリを楽しんだのは最初だけ

1回目
WS003071_20150812233211e95.jpg

2回目
WS003073_20150812233212015.jpg
またぬめたん

3回目
WS003074_20150812233214398.jpg

WS003075_20150812233215aac.jpg
一応伝説装備がでたよという報告

4回目
WS003076_20150812233343540.jpg

5回目
WS003077_20150812233344929.jpg

6回目、7回目のカンオケはとり忘れた
実際にどれが何回目のカンオケなのかはふいんきです


総括
WS003078_201508122333465d6.jpg

墓のかけらすら出なかった
アイテムもとっておくものゼロ
これはひどい

そしてぼくらはリベンジを誓うのであった
でもこさんとくにこ帰省

ぼっちでリベンジを誓う
カギ集めておきます多分。


夏コミ行きたい




// 23:39 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
<<怪我連続 | ホーム | 夏mry>>
コメント
 
最後の一行に煩悩が集約されている。行きたい。

これだけどん底の思いをしたらあとは浮上するだけですよね!
って、いつも言ってる気がするのにおかしい…いつ浮上するのか!
// 2015.08.13 // 11:39 // URL // くにこ // edit //
 
>くにこさん
行きたい。

ぼくとこさんは刀剣的に報われてしまったので・・・
くにことあやちんに何かいいことがありますように!
// 2015.08.13 // 18:45 // URL // てつ // edit //
 
>夏コミ行きたい
夏は地獄だぞー
開場までの時間、日陰のない所で何時間も待つんだぞー
ご老体には無理だヨ!
始発電車で向かったら、すでに1万人くらいの列ができてるくらいだからな!

ちなみに入場の列が無くなるのが午後になる場合あるぞ
昔サークル入場で入った時は楽やった~(知り合いにもらた
// 2015.08.13 // 20:36 // URL // おきしち // edit //
 
>おきしちさん
サークル側で経験者だよー
暑さ+異臭が最大の敵だったな・・・

サークルなら動かなくていいけど一般だと死ぬ予感しかない
冬を目指すか


なんかコメントみるとブログのレイアウト崩れてるのなんでだ
// 2015.08.13 // 22:16 // URL // てつ // edit //
 
うおー!てつさんありがとうありがとう!

この日記のおかげで
ダンジョン飯2巻が発売されてることを知りましたっ!

「よつばと!」の新刊なんかも
出たら是非よろしくおねがいしますっ!


しまった!UO日記のほうの感想書いてない

えと



ぬめたん万歳!
// 2015.08.14 // 22:37 // URL // Moon-chaser // edit //
 
>Moon-chaserさん
おお良かった!
うちには昨日届きました。
2日待ち・・・!

よつばと!は集めてないから教えてあげられない!!
でもなんとなくこころにとめておきます!

ぬめたんばんざーい
// 2015.08.15 // 13:12 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."